3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
実は生徒会長になりました  ムッチです


さて重大な話です…

このブログ 中学2年の秋から始めてもうすぐ3周年を迎えようとしているわけですが

管理人のモチベーションの低下
私生活の多忙などの理由から
更新率が著しく低下してました


この前も「以前の記事が面白かった」というコメントを頂いて(本当にありがとうございます!)

すごく嬉しかったのですが

ツイッター置き場と化したこのブログを立て直すには現状の生活はいささかキツすぎます

ですので以前のブロ友さんも結構多くいらっしゃるアメブロに移籍することにしました


かといって昔の思い出を消すのは俺的にも凄く惜しいので

このブログを消すことは(気が変わらない限り)致しません


向こうでは少しの割合を多くしてスタートを切りたいと思います



このブログを3年間やって多くの人に出会うことが出来ました

とても楽しい時間でしたしランキング8位行ったときにはメッチャ嬉しかったですw


もしこのブログの更新をお待ちの方がいらっしゃったのでしたら
本当に申し訳ありませんでした



アメーバは基本的に会員にならないとコメント出来ないイメージがあったので

その制限は外してます


もし宜しかったら新ブログの方へもお立ち寄りください

相も変わらず来るもの拒まず猿もの追わずスタイルでやってると思いますww


新ブログはこちら↓

Kingly village (新・ムッチの燎原の火日記)

結局愛着のある名前は外せませんでしたww

それでは皆さんお元気で 
(恐らく気まぐれで結構戻ってきますがww)


ムッチでした!!!!(゜∀´)

see you again

【2030/08/02 19:51】 | ブログ関連
トラックバック(0) |
ムッチの燎原の火日記にようこそ♪


~~~~最新記事はこの記事の下にあります^^~~~~

ご訪問ありがとうございます  ムッチです

コメントはお気軽にどうぞ^^

相互リンク・ブロ友申請大歓迎です♪
(但しアダルト系の方、マナーを守れない方はお断りです…)

ランクリしてくださると嬉しいです(゜∀´)
右のバナーをクリックするとランキングが上がっていきます
 

ちっちゃなつぶやきとかお知らせは下をクリック♪
3月22日 9時31分
2ヶ月ぶりww もう本当にここ必要ないんじゃね?

1月8日 0時26分頃
丁度1ヶ月空いたですねw ココ必要ないようなww

12月7日 23:50分頃

なかなかランキング上がらないですね… 9位とか懐かしいww

11月24日 22:40分頃

パルが亡くなりました きっとこれから淋しくなってくるんだろうな…

11月18日 20:55分頃

フライング気味ですがテンプレートの変更とTOPページの作成を行いました☆

テスト期間中なのでこの辺で失礼しますw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2025/12/31 23:59】 | TOPページ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



IRODIZ
あなたは明日FREEですか?


りどじ
ブログ書いて下さいよ~
       ムッチさんの記事ほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~に楽しみにしてるのに(泣)

Re: りどじさん
ムッチ
> ブログ書いて下さいよ~
>        ムッチさんの記事ほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~にほんと~に楽しみにしてるのに(泣)

ちょww 「ほんとに~」がイッパイwww

ありがとうございます! 頑張って更新していきます♪

コメントを閉じる▲
mutch_omuta

ロゴスとか高3になりたてのとき以来じゃね?😻おきゃださん・まがり・えんでユニゾンのライブ行ったとき以来じゃね?😻
06-24 22:19

そういえばですねsumika(10月・2枚)とフレデリック(12月・4枚)の福岡公演のチケット、ファンクラブ先行でゲットしたんすよね誰か行こ?🙆
06-24 22:08

あと、ヒステリックパニックのシンデレラ・シンドローム歌詞が楽しいのだが、曲聞くと全く歌詞通りに聞こえんくてな(笑)(歌詞)https://t.co/dqfydoFeGS(動画)https://t.co/dgF0lVIWe6
06-24 22:02

閃光ライオット最初期に出てた「CHEESECAKE」が、今「MOSHIMO」って名前でバンドやっとるんよなー
06-24 21:53

MOSHIMOの猫かぶる歌詞おもろい(笑)『地図が読めないフリしたり 酔っ払ってるフリもして惚れ惚れしちゃうその仕草 あざといね パッと見かわいいね キミのことだよ目線逸らしたね そこのキミだよ作り笑い塗り固めて アツアツのお化粧して今日も彼を虜にするキミは猫かぶる』
06-24 21:53

まとば、肉と付き合っとるん?(事実誤認)
06-24 21:45

今年のゼミ、どうするかねぇ
06-24 21:30

嶋田先生のメール、かっけぇって思ってしまった
06-24 21:28

小林麻央さん関連で、今年亡くなった著名な方リストを見ていて知ったけど、泥憲和さん亡くなってたのか…一緒に酒を飲んだ方が亡くなるというのも…
06-24 12:47

温泉入ったあと深夜3時に助さんうどんで冷ぶっかけうどん食うプレイした
06-24 03:22


【2017/06/25 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |