3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

100ふぁぼ…!!!m(_ _)m https://t.co/JK6TVa9iNA
08-21 22:33

へしこちゃんが日本酒、俺焼酎✋ https://t.co/w4FhtCAbJc
08-21 21:34

92いいねとかビックリ(笑)
08-21 20:51

バイト先に1週間置き忘れたメガネを今日回収したので、もう俺は無敵である🙆
08-21 00:08

博多到着
08-21 00:03

古文出来る(た)勢の方々に、品詞分解とか合ってるか見ていただきたみ
08-21 00:02


【2017/08/22 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

電車のなかで50分ぐらいWordいじって作ったのは内緒である()そして、ビックリマークが使ってるフォントだと上手く表示できんのでそこだけMS明朝にしたつもりだったが、ちゃんとなってなかったでござる()これは磔やな…()
08-20 23:50

こういう作業の、自分の利益には別にならないけれど、とにかく楽しいからついついやってしまう感はなんなんだろうか…()
08-20 23:48

政次にあまりにも心を打たれたので、辞世の句を品詞分解して修辞技法を見て訳してみました…あくまで高校で習った知識を元にやってるので正しい意味と違うかもしれませんが、雰囲気的にはあってるのではないかと…!!⑤政次ありがとう!… https://t.co/i5FaoybrhP
08-20 23:45

まぁ、多分に意訳してるし、時制も曖昧やけどな(^^;
08-20 21:20

【文字通りの意味】白黒をつけようと君を独り待っていた日々は楽しかったなぁ!!【もう一方の意味】白黒をつけようと、私は君を地獄(=死後の世界)で独り待つ尼(=君=直虎)が現世で語り伝えられる日々は、きっと楽しいだろうなぁ!… https://t.co/XgwDXdkYwx
08-20 21:17

古文の楽しさはこういうのが分かる(完全ではないけど)ところ
08-20 21:09

政次辞世の句白黒をつけむと君を独り待つ天伝ふ日ぞ楽しからずや「天伝ふ」は「日」の枕詞「天=尼」掛詞連体詞「伝ふ」は自動詞→「伝わる」尼(=直虎)が後世に語り伝えられる日は、きっと楽しいだろうなぁ!!自分はそこには居ないけれど…#おんな城主直虎
08-20 21:06

政次……………
08-20 20:41

政次ーーーーーーーー
08-20 20:41

冷静に分析すると、近藤康用をハメた側に仕立てあげることで、のちの近藤家の出奔と話が合うというのがスゴいなホントにこうだったんじゃないかと思えてくる
08-20 20:33

政次…
08-20 20:28

今日のバイトは某一くんと共謀して悪いことした(^^;
08-20 20:00



追記を閉じる▲

【2017/08/21 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

(俺が)大好きバッファローウイング✋ https://t.co/z8kqQ6EAng
08-18 23:55

パッションフルーツジントニック🙆 https://t.co/uB4mGolqSs
08-18 23:52

コマツだぁ!! https://t.co/k9uV04Um84
08-18 23:29

3軒目は行きつけのここだぁ!!店員さん「久しぶりですねぇ✨」バレてるww
08-18 23:28

中央道ヤバイな
08-18 23:16

2杯目純黒(じゅんぐろ・鹿児島)水割りで(。-∀-) https://t.co/THczXDk6hO
08-18 23:13

落ち着いた雰囲気で良い(語彙力)
08-18 23:04

芋焼酎44種類のうち21種類しか飲んだことなかった負けた気分や
08-18 22:59

普通のゴボウが売り切れで、スナックみたいなゴボウ天(笑) https://t.co/mC886t4P48
08-18 22:46

一杯目 ル・クレソン(鹿児島)ロックで(。-∀-) https://t.co/qwlFmvlx5P
08-18 22:43

2軒目 焼酎居酒屋 乙見よ、この並び✋ https://t.co/m05aGmlik8
08-18 22:41

パンダルームは満員御礼で入れず
08-18 22:16

天神で、パンダの着ぐるみの顔部分被った人が運転してて、すごい世界だ
08-18 22:15

ぷしゅー⤴️ https://t.co/iM7J7vNJjp
08-18 21:46

正味の勉強時間クッソ少ないのに、こんなに身体が疲れているのなぜだろう…゜゜(´O`)°゜
08-18 21:17

そっか、今日金曜日かΣ(゜Д゜)絶対多いやん、どうしよ…
08-18 21:10

図書館脱出✋
08-18 20:57

中央図書館、電気切れてる机多すぎん…?(´・ω・`)
08-18 19:28

我慢できるかな()
08-18 17:59

2時間勉強して、飲みに行こう
08-18 17:59

夜おべんきょーが一区切りついたら酒飲も博多に行くか天神に行くか箱崎か…😗
08-18 15:43

新しいスマホ、Instagramがプリインストールされてたから、ついに俺もインスタ芸人の仲間入りしよう✨
08-18 13:59

この形を見て「ハンバーグが入ってるんやな美味しそうやな」と思いこんでカレー頼んで、ただのカレーだと気づいて(´・ω・`)ってなった昼ごはんでした(怒濤の勢い) https://t.co/J20quoQYlV
08-18 13:01



追記を閉じる▲

【2017/08/19 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |