3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
定期的っちゃあ定期的ww  ムッチです


模試を受けたりして受験前という緊張感が高まってきています

やっぱりドキドキするものですねw


「もう少し勉強時間を増やさなければ…」
と考えてるんですけどなかなかww


高校より先の人生のことばっか考えて今のことが何も出来ていないというw

もっと自分を高めたいなぁという欲が膨らんでます


う~ん ↑ぱっと見中二病の文章のような気がww




やっと冬休みが終わりましたね

俺は長期休暇が苦手ということが判明したので

早く元のリズムに戻りたい!!!(゜∀´)


長期休暇が苦手な理由
①独りでいるので考え事をし過ぎてしまいネガティブになる

②自分に甘いので生活が乱れる

③その他諸々(複合要因)


まぁ休むこと自体は大好きなんですけどねw 自分のことに時間を使えますからね~




文章に纏まりが無くなってきましたので

もっと乱そうと思います(゜д゜)

占いサイト(☆せれぶまま星占い館)を見てたんですが

意外とあたってると感じたので↓にコピペを 

ちなみに僕はふたご座A型です

性格

軽快な物腰、あふれる好奇心で、いつも動きまわって情報を収集します。
そこにA型の保守性が加わって、より二面性が強調されます。しかし、自分では全く違和感はないのです。幅広い価値観をもち、適応力にも優れています。

人当りは良く、知的好奇心が旺盛で精力的に行動できます。

付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。A型の要素が強いと気の利く、しっかり者になります。

気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。なにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、自分に何がむいているのか、わからなくなる事もあります。

あまり冒険は考えずに、器用さを生かした仕事に向いているでしょう。

情報産業は最適で、実力が発揮できそうです。

金運の強さを生まれながら持っているのですが、移り気の多さが出てくると一所に安定できず運が遠のくかもしれないので注意しましょう。

いわゆる器用貧乏にならないように注意しましょう。

仕事のチャンスは18歳から40歳くらいに大きくなります。



軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。
縛られることが大嫌いなので、自分自身も大変あっさりしています。

恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。潔い性格が災いしてあまりクールになりすぎると、周りが遠のきますので注意しましょう。A型ですので、気配りでフォローができます。

SEXは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。奉仕の精神もあり、相手を喜ばせるテクニックはバツグンです。

小さなアバンチュールはしょっちゅうでしょう。しかしA型が強く出るとやや真面目な恋愛ができて、程よくオシャレな良い恋愛になります。

結婚

遊び人的な割には、結婚には安定を望みます。恋愛と結婚は別と考える人も多いでしょう。しかし家庭に縛られることは苦手なので、小さな波乱が起こりやすいようです。

よく考えずに結婚してしまうと合わないときは離婚するケースが多いほうです。

相手が依存性が高い時は結婚には注意するほうがいいかも。

一生独身の人が多いのもこの星座の特徴です。

しかし、合う相手だと、いつまでも若々しく、都会的でサッパリした妻、夫になります。

子供は大変可愛がります。要点をおさえて放任する友達のような親になります。A型なので気がつきすぎるところがありますので、先にまわって過干渉しないように。

健康

本来やや虚弱な人が多いですが、睡眠不測、ストレス、神経、呼吸器に注意。

せっかちなのでイライラにも注意。





長々と失礼しました


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/11 23:30】 | 自己紹介
トラックバック(0) |


ウメっぽ
俺も見てみたよ
俺はね~
0型のギ座ギ座だから・・・・・・
ああ、そいうえば
おとめ座でした笑
俺のブログも見てやって

コメントを閉じる▲
もうすぐブログ始めて一年になろうとしています  11月の話ですがww


それに最近は新しいブロともの皆様も増えてきたので改めて自己紹介しようと考えました



決してネタが無かったわけじゃありませんw


昔やったバトンをご覧になりたい方は

カテゴリの自己紹介のところから探してくださいね


このまえ久しぶりにコメ返しました

遅れて本当にスイマセン><


それでは失礼します♪

see you

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ムッチです
Q2 生年月日・正座は?
A2 95年6月1日  ふたご座
Q3 血液型は?
A3 A型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 ……………ライチかなぁ? 食べ物にあんまり興味なしw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アスパラガス!! 
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 清楚系でべったりしない人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよ~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔はイイよね
Q9 好きな映画は?
A9 あんまり映画は見ませんね~
Q10 好きな色は?
A10 黄色かな? オーラ診断で金色だったのでそれも好きになりました
Q11 趣味は?
A11 …何かを考えること  特にないかもww
Q12 兄弟は?
A12 兄が2人 どっちも大学生です
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬(パピ・モカ) ハムスター(パル・ボーイ・チャイニー) グッピー(数不明)
Q14 なんか習い事してる?
A14 昔はやってましたが現在は何もしてないです
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 15じゃバイトはできないです… そういえば友達の弟の家庭教師を不定期に無給でしてますwww
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 現在使ってるやつは二年目です …多分w
Q19 S?M?
A19 S!! …多分ww
Q20 身長いくつ?
A20 172cm …多分www
Q21 体重は?
A21 53~54kg台
Q22 足のサイズは?
A22 27.5cmを履いてます
Q23 好きなマンガは?
A23 おおぶり バクマン スケダン ハガレン 君と僕
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 空から日本をみてみようwwww
Q25 何時に寝る?
A25 25時半ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時15分
Q27 持病ある?
A27 探せばあるかも?ww
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 ありすぎて言えませんww
Q29 今の待ち受けは?
A29 おおきく振りかぶってのきせかえツール
Q30 今の着信音は?
A30 青春ライン いきものがかり
Q31 パソコンには強い?
A31 最近キーボード見なくても文字打てるようになりました
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やってみたかったから!!
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 特に優しい方が欲しいw
Q34 特技は?
A34 戦国武将300人ぐらい言える 世界の国名の9割言える
Q35 質問ながい?
A35 そんなことはないですよ
Q36 資格は何か持ってる?
A36 漢検2級 英検5級(8年前の栄光www)
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 漢検準1級 英検3級 歴検3級
Q38 実は自分は○○だ。
A38 おこちゃまだ …周りはもっとおこちゃまが居るけどw
Q39 子供のころの夢は?
A39 そのころから政治家だったような…
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切ったばっかりなので短いです
Q41 何色?
A41 黒…髪の毛の話だよね?
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 知らん 知らん 知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 分かんないので誰かに聞いてみますww
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 恥の連続で一つ一つを覚えていませんww
Q45 得意料理は?
A45 そこまで料理出来ません
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これぐらいで分かられてたまるか!ww
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 3日掛かったのはトップシークレットww
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 それはない
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 フリーで
Q50 最後に一言!
A50 もっとカッコよくなりたいような気がせんこともないような…

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/28 23:21】 | 自己紹介
トラックバック(0) |


ゆうとく
やっぱネタ無いときはバトンが一番だよね!!(殴


まぁち
まぁちも、ブログ1周年になります

コメントを閉じる▲
ネタが無かったんだ…   ムッチです


最初に言っておきます


目が見えてたらマッハ10のスピードで教えてくださいw


眉間に皺が寄ってますが俺は怖くありませんwww


制服が適度にはだけていますが何も意識していませんww


意識していません


意識していません


意識していません…




ちょっとだけ意識しました(゚∀´)ww


DSCN1025_convert_20100310222357.jpg
(一応 ↑はクリックすれば拡大できる画面になります)


怖い?  そんなの知~らないww
早めに消すかもww




最近やりたいことがあってそっちを優先しているので更新が滞りがちです><


すいません><



何やってるかは秘密って事でww




~~~近況~~~

体育でやった腹筋のせいで筋肉痛www

笑うときとか大変www


あと今日   雪降りましたwww


大牟田市(福岡県の南の端です)で3月に雪降るのは


俺が生まれて以来初です


しかも明後日には最高気温18℃とかもう大爆笑ww


風邪を引かないようにしないと…


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/10 22:46】 | 自己紹介
トラックバック(0) |

No title
目は両目共にAですw

ってか…

怖ええええwwwww
でも何このイケメンオーラ

No title
りと

残念ながら
目はかなりいいんだ((

出たムッチーww
なんか俳優みたい((



QRスタイルドットコム
コマーシャル
知ってた!?

福岡のポータルサイト

月2100円でHPとブログを使えますし、
買い物も出来ますので、覗いてみては?

キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。

女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」


↑覗いてみて!!! お願い!

凄いサイトですね。

コマーシャル


No title
しぃ
残念ながら目は良くないんですよ
ムッチさん怖いです。
眉間に皺寄せないほうがいいですぉ

No title
ウェルくん
なんだただのイケメソですね(゚∀´)
ランクリ(゚∀´)

コメントを閉じる▲