3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
皆様(特にリア友のみんな)へ

右にあるバナーを押して →にあるヤツ
FC2って書いてあるやつは特に!
押して戻ってきて良いから
頼む! 押してくれ(゚д゚)
押してくれればこのブログのランクが上がる
「ランクリしてない」とか堂々と言ってないで

リア友はちゃんとしたか翌日に聞くからね
以上お願い終わり(`Α´)/

あぁ~疲れた(笑)

学校で「ブログ見たよ~」って言ってくれる友達が居るんですが
「ランクリした?」って聞くと
「するわけ無いじゃん(`∀´)」って言ったヤツがいたんですね~
当然それを聞いたときの俺の顔は







(゚д゚)ハァー?
誰とは言わないけど(笑) まぁ明日「したよな?」って聞くけど(笑)
やっぱりランクが上位になると嬉しいんですよね
モチベーションも上がるし(笑)
さっき40位台まで下がっていたので一生懸命ランクリしました(笑)

今日の問題

次のうち 来期J1に所属するチームの本拠地を1つ選べ(2点)
但し 他の人と答えが被らなければ+5pt
注意 管理者のみに通知設定にしてください(じゃないと成立しないので)
しなければ-1ptで(多分しないけどww)

札幌・仙台・新潟・水戸・千葉・清水・富山・神戸・大阪・岡山・福岡・大分

答え合わせはめんどくさいので効率化ために最後にまとめてします


see you

ランクリしてね
コメントも宜しく
ブロとも相リン大歓迎です 宜しくお願いします(笑)

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/14 00:12】 | 今週のクイズ
【タグ】 クイズダービー(仮称)  新企画  今週のクイズ  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
すいません また手抜きます  ムッチです

今日の問題

平家物語の冒頭の二行を答えよ

現在の二行と文章の二行は違うかもしれないので
多めに書き出しておいたほうが安全かも?

日常記事もみてね~

see you

できれば前記事のコメントとクイズの答えを一緒にお願いしますね~

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/13 00:06】 | 今週のクイズ
【タグ】 クイズダービー(仮称)  新企画  今週のクイズ  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
先週のクイズの勝者はttkyyo(リア友でした) 明日感想を聞くから覚悟してろww

時間が無い 助けて~(笑)


問題

折衷  これの読みと意味を答えよ



前回の問題の皆さんの正解率高すぎww

明日まとめて答え合わせします


see you

いつものようにお願いしますよ~(笑)

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/12 00:00】 | 今週のクイズ
【タグ】 クイズダービー(仮称)  新企画  今週のクイズ  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ACE
読ね~~よ!!

ググればでるけど。(笑

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲