3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
夜の橋の下を通過していく

快速に乗ったあなたにバイバイ




今日を終えて明日へと眠る

会ったこともないあなたにバイバイ


今日を忘れたくて苦しんでいる

ため息をついたあなたにバイバイ


今日をまたいつも通り過ごした

吊り革につかまっているあなたにバイバイ


今日がまだまだ終わらない

プレゼントを抱えたあなたにバイバイ



夜の橋の上から帰っていく

もう二度と来ない僕にバイバイ
みんなの.jpに投稿し始めました


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

【2012/05/03 01:03】 | 詩歌
【タグ】  
トラックバック(0) |

作品良かったです
つねさん
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/


コメントを閉じる▲
大きな一歩を踏み出せるほど

僕は勇敢な存在ではなくて


大地を踏みしめれるほど

僕は強い存在ではなくて


でも


怖いから  怖いから  怖いから


夜の街を自転車で駆け抜けた


「曖昧」を具現化したかのような

つまりただ「アイマイ」なだけの僕は




…僕は



夜の街を自転車で駆け抜けた


僕は街には消えない  


消えない



消えたくない



勇敢じゃない僕は

強くない僕は



逃げるんだ

FC2blog テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

【2012/04/29 02:27】 | 詩歌
【タグ】  
トラックバック(0) |
タイトルは去年とある賞で入選した短歌の一部です

そして俺が入選したムッチですw

これを俗に過去の栄光と言います(爆)





(タイトルからむりやりネタを考え中…w)





皆さんにはライバルっていますか?

小説や物語では主人公と対の存在をなすようなライバルは不可欠ですが

実際にそういう人がいる人ってどれくらい居るんでしょうね?


俺は……居ないですね

自分がライバルっちゃあライバルでしょうか?(カッコつけてる訳ではなくw)

自分のポジションを脅かすようなヤツが今は居ないですし…

居たら居たで仲良くしてしまいそうな気が…


まぁよくよく考えれば仲良くてもいいんですけどねw


高校生になってそういうライバルが一人ぐらいできると良いなぁ
とか、こっそり考えています♪


以上 今日も短歌を投稿したムッチでした(゜∀´)


P.S こういう時期の学年・学校表示って

31日までは前の学校・学年にするべきなのでしょうか?(今回はそうしました)



コメント・ランクリ宜しくです!

(出来ればリア友(リアルで面識あり)なのかネッ友(ネットを通じた友人・交友関係)なのかを明示して頂くと有難いです^^)


see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/03/23 00:03】 | 詩歌
トラックバック(0) |


ライバル
儂は必ず高校で主に勝ってみせる!
  いずれ抜かれても文句を言うではないぞ!


ウメっぽ
ムッチなんて眼中・・・
俺も自分がライバルだ!!!
カッコつけてるのではなく


guchiSJ
俺はライバルじゃなかったの?

あっ

俺の方がレベルが高くて

越えられないことを悟ったかw

Re: ライバルさん
ムッチ
> 儂は必ず高校で主に勝ってみせる!
>   いずれ抜かれても文句を言うではないぞ!

よくよく考えれば何で抜くねんw

幸福度とかみたいなヤツだったら俺はもう悟ってるから大丈夫だし♪

勉強は…そうやって言ってくれると危機感が出て励みになります(゜∀´)

Re: ウメっぽ
ムッチ
> ムッチなんて眼中・・・
> 俺も自分がライバルだ!!!
> カッコつけてるのではなく

うん、まぁ俺と君は売り出す路線が違うからね~

…案外ビミョ~に被っとるかな?

幼馴染やから似とったりしてなw


Re: guchiSJさん
ムッチ
> 俺はライバルじゃなかったの?
>
> あっ
>
> 俺の方がレベルが高くて
>
> 越えられないことを悟ったかw


うん、俺は人前でふざけるには少しの勇気か、お酒の力が必要だけど

アナタはシラフでボケるからね~ww

そこは超えられませんw


どうせならコメントのURLにブログのアドレス貼って宣伝すれば?

アメブロ内に閉じこもってても井の中の(略)やで♪

コメントを閉じる▲