3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
お久しぶりです  ムッチです


この前の土曜日に髪を切りに美容院に行ったんですよ


※①つっても 高校生になったらもう少し髪を伸ばす方針なので

そんなザックリ切るわけでもなく 「あれ、切った?」とさえ気付かれないレベルですw

※②大体にして 髪を切りに行った理由は頭髪検査に引っ掛かるレベルの

長さだったからなんですけどね それをビミョーにごまかすんです

※③それ以前に 俺髪長いのに頭髪検査引っ掛からないんですよねww

何でだろう? 4月の時点での髪短いイメージが定着したからかな?



…というわけで髪をk(略)ですよ


そしたら 髪を洗ってくれるスタッフさんの中に

Galileo Galileiの話が通じる人が居たんですよ!

学校には話通じる人あまり居ないので狂喜乱舞して話してましたww

…イヤ 別に狂っても踊ってもないけどねww


「どの曲が好き~?」

とか

「アルバム買った~?」

とか

「ライブどうします~?」

みたいな話をしてました



このまえのアルバム「パレード」は5位に入ったみたいなので良かったです


※④ Galileo Galileiを知らない方は進研ゼミのCMというと分かって頂けるかと思います


正直なところを言うと もう一伸びして欲しい 何かが足りない



是非Galileo Galileiを覚えておいてくださいね♪



受験前なので失礼します(゜∀´)


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/03/01 17:06】 | ミュージック
トラックバック(0) |
Galileo Galilei、話題の新曲の着うた(R)が首位獲得!だそうですよ^^  ムッチです


今日はテストのレポートがあるのであんまり長い更新出来ません><

というわけで上のニュースを引っ張ってきましたwww



新曲「僕から君へ」もCMの部分だけをひたすら口ずさんでます


♪理解も納得もするわけなくて それを言葉にも出来なくて~


ずっと口ずさんでたら後ろの席のヤツに訝しがる目で見られましたwww

ちなみに後ろの席にヤツって1年前によく出てた王子のことです


今その1年前の記事見てきたら…クオリティとテンションが違う!!


面白いwww(自分で言うなww)


っと言う訳で↑の曲をケータイに落としてきます(゜∀´)

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/25 22:43】 | ミュージック
トラックバック(0) |
時間が無いので早めに切り上げるつもりですw ムッチです

さぁ 順位が下がり始めたぞ~(笑)
10ですよ 明日一気にポイント減りだしますからヤバイ~w

ランクリ宜しくお願いします(゚∀゚)


プロフィール欄にも書いているように
僕はいきものがかりが大好きです

青春ラインHANABIのころからファンになりました^^

今 気になっているのはてのひらの音です

この歌は明るめの曲で しかも3人全員で歌ってるんです^^

とても良い曲なので聞いてみてください^^


つっても ニコ動にもようつべにも無かったからな~ この曲

…頑張って聞いてみてくださいww

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/02/09 23:31】 | ミュージック
トラックバック(0) |

No title
まぁち
まぁちもいきもがかかりすきでs。

金曜日のいきものがかり吉岡清恵のオールナイトにっぽん
ちょう面白いよ。
きよえちゃんがテンション↑↑であきない^^
金曜日夜1時からですよ^^
聞いて損は無いよ^^
聞かなきゃ損だよ。
ラジオネーム『まぁち』がたまに出るから聞いてね^^w

No title
阿蘇本龍馬
いきものがかりか・・・。
ポッキーのCMの歌結構いいよねv-21

No title
TAKUYA∞らぶちゅン
青春ライン、HANABIも
良いけど
じょいふるも良いよねえ((д`★

うちも好きやなあi-277i-80

No title
ウメっぽ
ランクリ★はっはっは
俺も好きだよe-416
いきものがかり
ipod入れとるもん笑

No title
下がり始めたんですかw
ということはリア友の皆さんが
少々飽き始めt(ry

失敬
リア友の皆さんすみません
ということでクリックして帰りマッスル


ゆりか

今度聞いてみるねっ!!

No title
六地蔵
いきものがかりって何?

なんかサーセン(泣

No title
sakura☆
てのひらの音
うちもま・ぢ・で大スキe-414
うち的にわ
「ハジマリノウタ~遠い空澄んで~」
もおすすめですッi-199
はあ・・・あんな声超うらやましぃi-101e-420

コメントを閉じる▲