3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
連続更新でしかも写真で埋めます(予告w)  ムッチです

濃施山のせやま公園という隣町の大きめの公園に行ってまいりました

我が家の犬パピ(牝・9歳…?)がこの前手術して以来よく車に乗せてお出かけします

このパピ ゴールデンレトリバーなのですがちょっと体が小さいです

あととっても人懐っこいです おそらく泥棒さんにさえ懐きますww

でも長毛犬なので少々ニオイが…ww

でも めっちゃ可愛いんです^^

DSCN1003_convert_20100214234559.jpg
けっこう面白い写真な気がいたしますがいかがでしょうか?ww

それでは濃施山公園の写真もいきましょうか

DSCN1008_convert_20100214234732.jpg
俺が出かける時っていつも曇天のような気がします><

DSCN1009_convert_20100214234828.jpg
結構綺麗な公園です しかも広いです 犬が喜ぶ距離です 奥様方は痩せますw

DSCN1012_convert_20100214235028.jpg
遊具も充実しており 子供も喜びます 
パットゴルフがあるのでお父様方は良い練習になりますww

DSCN1010_convert_20100214234904.jpg
池が2つありまして釣りも出来るようです

DSCN1011_convert_20100214234937.jpg
が綺麗です^^ 大牟田には臥龍梅なる有名な梅があるので行ったら記事にしたいと思います

DSCN1013_convert_20100214235121.jpg
雲って無ければな~

DSCN1014_convert_20100214235151.jpg
パピーじゃないよ パピだよ~w 動物病院のカルテはパピーだけどね~w


この公園のまとめ
①家族で楽しめる!
②花壇が沢山あるので春来ると綺麗かもです
③曇ってなければ…w


まとめになっていないというw

コメント・ランクリ宜しくです

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/02/15 00:18】 | 地域情報
【タグ】 地域情報  
トラックバック(0) |

No title
ららりむ
この公園に行った事あるような気がするけど、行った事がなかったりするかも・・・

No title
しぃ
∪・ω・∪ むちゃくちゃかわいいじゃないですか・w・

No title
かわいー・・・
なんか安らぎますねw
それにしても9才とは、
若干お年を召されているんですね
元気なわんちゃんだー・・・カワエエw

No title
まぁち
たのしそうです!

コメントを閉じる▲