3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
かなり長い間放置してました  ムッチです

いつの間にかツイッターのまとめと化していましたw


現在高1

生徒会副会長をやっています

塾は『「いつやるか?今でしょ!」衛星予備校』行ってます

近くにこれしかないからね


時間の使い方がへたくそなので毎日忙しいです(´д`)

それなりに楽しいですけどね


そういえば 白秋献詩という詩の公募で

県知事賞を頂きました(゜∀´)


少しづつ努力が実を結んでいるのか?

イヤその前に努力してないやろっていうw


一昨年のような更新頻度に戻すのは不可能な状況ですが

これからできるだけ更新していこうと思います


宜しくお願いします

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/12/03 11:15】 | 現状
トラックバック(0) |
一応生きてます いや、本当に生きてんのかな? どうなんだろ?

まぁいいや~   ムッチで~す♪


別にテンション高くはないよ?w



現在中間テスト期間中です


テスト期間に舞い戻ってくるというねww

いやむしろテスト期間だからでしょうか?


大体このブログの開設時からして中学のテスト期間中でしたからねww



それにしても更新率低下が著しいですね(^_^;)

申し訳ありません  結構忙しいですw


ツイッターでは結構呟いているんですが…

今日のツイートまとめみたいな機能を使おうか迷っております




そういえば短歌また入選しました(^◇^)

とても晒せる代物ではないのでご容赦くださいww



次いつ舞い戻ってくるかは未定です

案外明日とかやったりしてねw

…方言でましたね♪


コメントありがとうございます 凄くうれしいです

see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/05/17 15:02】 | 現状
トラックバック(0) |
というわけで ムッチです

正直更新には適してないかな(笑)

時間の掛かること掛かることww


途中で記事消えてPCで補充しちゃったし(爆)


まぁ、とりあえず軽めの生存報告ってことで


see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/05/03 11:15】 | 現状
トラックバック(0) |


べっちょ
生存確認しました!w


ODNOK
パスワード教えんかい

コメントを閉じる▲