3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
DSCN1510.jpgパル「こんばんわ パルよ」

DSCN1454.jpgボーイ「こんばんわ ボーイです」

パル「ガキは更新率が低迷してるけど、私たちは上昇中よ!」

ボーイ「もしかしたら別に僕たち専用のブログを開くかもしれません」

パル「まぁ そうなったらここのブログが即つぶれてしまうでしょうけどね」



ボーイ「さて今日は一つ言いたいことがあります」

パル「何かしら?」

パル「某隣国のお話は駄目よ」

パル「荒れちゃうから 物凄い勢いで」

パル「何てったって釣り協会まで荒らすほどなのよ」

パル「とにかく自分達が正しいと信じ込んでいるのね」

パル「これだから一党独裁はマジで迷わk」

ボーイ「やめて下さい 物凄い勢いで荒れます」


ボーイ「そんなことではありません」

ボーイ「僕の写真なんですが…」

ボーイ「ぶれすぎてません?」

DSCN1454.jpg

パル「確かに拡大しても驚くほどのぶれっぷりね」

パル「これはもう意図的ね あなたの顔を載せたくなかったのよ」

パル「それかガキが震えてたか」

パル「もしくは某人民共和国の仕業かも知れないわね」

ボーイ「荒れますよ?」

パル「冗談よ」



ボーイ「え~ これ以上続けると大変なことになりそうなのでこれで終わります」

パル「じゃ またね」










ボーイ「ちなみに某人民共和国ってどっちですか? 北? 中?」

パル「羅宇よ」

ボーイ「いやいや 何故ですか?」

パル「冗談よw」

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/26 21:03】 | ハムスター’s日記
トラックバック(0) |
DSCN1510.jpgパル「お久しぶりね パルよ」

パル「最近書いてなかったわね 申し訳ないわ」

パル「というか私が書いた時ってどれぐらい人が来るのかしら?」

パル「FC2にはアクセス解析っていう機能が付いているわ」

パル「でも 何かの原因で表示がおかしいのよ」

パル「きっとあのガキが設定ミスったのね あとでシメておくわ」

パル「ってなわけでアクセスカウンターで計測することになるんだけど…」

パル「最近私書いてなかったから探すのめんどくさいわ」

パル「ってか約一週間前の68人って何よw」

パル「その日何があったのwww 今度調べておくわ」


パル「そういえばこのブログいつの間にか来訪者3000人超えてるのよ」

パル「ガキに代わって礼を言うわ ありがとうね」

パル「それでは失礼するわ 眠いのよ」

パル「良く眠らないと肌が荒れるわ」

パル「じゃあね」


FC2blog テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2010/09/16 23:08】 | ハムスター’s日記
トラックバック(0) |

初こめ。。
東京バナナ
↑分かるかな。。i-198
初コメですv-20
いっつもコメせんでごめんね…

ぱるちゃん、かわいいv-238
なにげ、話言葉があってる 笑


ゆうとく
僕は昨日69人でしたw←

普段は1日何人くらいなんですか?

Re: 東京バナナさん
ムッチ
> ↑分かるかな。。i-198
> 初コメですv-20
> いっつもコメせんでごめんね…
>
> ぱるちゃん、かわいいv-238
> なにげ、話言葉があってる 笑

分かるよ~ww
そんな無理してコメントせんでもよかよ?w

Re: タイトルなし
ムッチ
> 僕は昨日69人でしたw←
>
> 普段は1日何人くらいなんですか?

何が起きたんでしょうwww

普段は20人前後です

コメントを閉じる▲
DSCN1454.jpgボーイ「どうも皆さんお久しぶりです  ボーイです」

ボーイ「たまにはボクが書いてみようと思います」

ボーイ「結構前から皆様にはお伝えしておりましたが」

ボーイ「我が家に新しい仲間が増えました」

ボーイ「おそらく期間限定ですが」

DSCN1518.jpgチャイニー「ども チャイニーです」

チャイニー「ソイツは♂なので基本♀に支配されている僕達♂グループにとっては」

チャイニー「結構ありがたい援軍といえます」

ボーイ「…それでは登場してもらいましょう」

ボーイ「モカ ダックスフンド♂・4ヶ月です」

DSCN1743.jpg

ボーイ&チャイニー「Σ(゜д゜)」

ボーイ「初登場でいきなりお腹出すって…ウッソー!!」

DSCN1460.jpgパピ「このまえマナーがなってなかったからしっかりと躾しといたわ」

DSCN1510.jpgパル「結局 草食系な♂グループというイメージは変わんなかったわね」

パル「ちなみに あたしは2歳を迎えました」

パル「それでも白さは某洗剤の洗い上がりにも負けないわ」

ボーイ「いつのまにかパルさんに書かれてるし…><」




パル「コメントや相互リンクブロともは大募集よ」

ボーイ「是非右上のバナーを押してランクリもしてください」

モカ「じゃあ終わりま~す バイバイ」

パル「(若いわ~)」


FC2blog テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2010/08/20 19:16】 | ハムスター’s日記
トラックバック(0) |


真紅
たくさんハムスターいるんですね
家には今はペット的な動物はいません
虫は、いると思うのですが…w


ayako
相互リンクおkですよ♪

ハムちゃん飼ってるんですねww
うちも、はむおって言うハムスター飼ってますよ。
種類はキンクマちゃんですw

よろしくです
もっちゃん
場違いかもかもしれませんが、コミュニティへ参加させてもらいたく思い、寄らせて頂きました。
よろしければ、相互リンク等お願いします。
ブログ初心者なので、ご迷惑でしたら言って下さい。


ゆっきー
はじめまして。いつも拝見させて頂いています。
本当に可愛いハムスターちゃんですね~。
うちでも1匹飼っていますが、癒されますよね~♪

Re: ゆっきーさん
ムッチ
> はじめまして。いつも拝見させて頂いています。

こんなブログを見ていただいてるなんてとても嬉しいです

> 本当に可愛いハムスターちゃんですね~。
> うちでも1匹飼っていますが、癒されますよね~♪

ハムスターは犬や猫とは別の可愛さがあると思います
気が付いたらハムスターのケージの前に居ますww

コメントを閉じる▲