3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
どうも~ 更新率が低調なムッチです 申し訳ありません><


本日6月1日は僕の16歳の誕生日でした

年取ったね~ww


きっとこれから更に時間の流れは速くなっていくのだろうなぁ~と思いつつ

毎日を無駄にせず有意義に生きていきます!



のでどうか皆様更新率下がりまくってても見捨てないでくださいww

頭の片隅に「ムッチっていうの居たな~」ぐらいで良いのでw



急に母親がHappyBirthday歌いだしたのでそろそろ終わります^^


see you



P.S.中間テスト学年5位でした というご報告

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/06/01 18:48】 | 日常
トラックバック(0) |
今日も短めの投稿 ムッチです ランキングは徐々に高校生に移してます


今日近くの公園で友達15人強ぐらいで遊んでて

腹が減ったのでセブン・イレブン行ったら


小学校6年間と中学校の約半年間同級生だったヤツと再会


でも…



髪色…ダークレッド

耳…ピアス穴あり

持ち物…タバコ(ラークの1mgか7mgだったと思われる)

行動…これからケンカ(天満宮で)に行く所だったらしい


何と言うか…この時代でもケンカとかあるんだ~って少し感心ww

天満宮前とか罰あたりだし昭和っぽいイメージです


うちの中学校ものすごく平和で

転校生がビックリしてたような状況だったからな~w


まぁ あれですね


に交わればダークレッドになる」

ってことですねwwww





…意味分かりました?w


コメント・ランクリ宜しくお願いします♪

see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/03/24 23:49】 | 日常
トラックバック(0) |


足利義昭
誰その人?
生きる価値ないよ!
目も合わせたくないよ~~~


K君
王子ってだれ?
イニシャル教えて

Re: 足利義昭さん
ムッチ
> 誰その人?
> 生きる価値ないよ!
> 目も合わせたくないよ~~~


なかなか手厳しいですね~ww

確かに知ってるヤツじゃなかったら、目線を逸らしそうですw

Re: K君さん
ムッチ
> 王子ってだれ?
> イニシャル教えて

Y.T 

なぜ王子になったかは修学旅行付近の記事を見ると分かる

コメントを閉じる▲
…戻す!w  ムッチです(゜∀´)


俺は俺がやれることをやるってことで(^◇^)


さて 皆様 気付けば私ムッチも中学校を卒業いたしまして

高校生になるわけです 年取ったな~ww  最近急に老けたわ~ww


やりたいことは一杯あります ものすごく沢山

でもおそらくはその半分さえも出来ないかな~とも思います

3年間なんてあっという間

とにかく今はやりたいことが一杯ある幸せを噛みしめておこうと思います

それと同時に不安も少々  ……まぁええかな?

こういうポジティブな考え方が出来ていればOK!!やね^^





とりあえず今日の行動のご報告

兄(2番目)が長野に帰るので朝から福岡へ

俺は天神で洋服を買ってもらいました^^ ストールも買ってみたwww


そのあと博多に行くも 尋常じゃない人の多さ東急ハンズ諦めて退散w

福岡空港で兄を見送りました  昼飯は寿司(ウマッ)

その後 再び博多に行って

バスセンターのゲーセンでAn×Anを久しぶりにプレイ

S2リーグ)121(S1昇格)311422(SS3昇格)34

結構頑張ったんじゃなかろうか?

山分けクイズで一人勝ちの×2倍で40ptとったり (横浜正金銀行)

連想クイズで3つ空きの時点で押したあと閃いて答えきったし (楽浪郡)

メッチャ楽しかった^^


今日の報告はこれぐらいです

An×Anプレイヤーの方 コメ&ツイッターフォローお願いします♪

もちろんそれ以外の方もコメント等是非お願いします(´∀`)

ランクリも宜しくお願いします!


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/03/20 23:49】 | 日常
トラックバック(0) |


EMOGAM
ちょっとムッチくん!
バスケットせん?
  せんせ~まっとるよ!
        EMOGAM YB

Re: EMOGAMさん
ムッチ
> ちょっとムッチくん!
> バスケットせん?
>   せんせ~まっとるよ!
>         EMOGAM YB

僕はバスケ部辞めてもう2年経っちゃったんんですけどねw

というか、EMOGAMさんはリア友の方ですか?

それともネッ友の方でしょうか?

コメントを閉じる▲