3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
なんだかんだ言って更新率が急上昇中☆  ムッチです


昨日予告した通り写真を載っけていきます


DSCN1802.jpg
国際センターです 案外お客さん多いですねw

DSCN1806.jpg
こんな眺めのところに座りました まだ席がガラガラですね…

DSCN1815.jpg
九州場所と言えばこの人 大関 魁皇

DSCN1820.jpg
DSCN1826.jpg
幕内土俵入り 下の写真は豊ノ島関を写しています

DSCN1822.jpg
決まり手を言う人ww

DSCN1828.jpg
まるで勝訴みたいwww

DSCN1830.jpg
横綱土俵入りなのですが背中側からしか撮れませんでしたorz

DSCN1837.jpg
空席あるけど満員御礼

DSCN1847.jpg
貴乃花審判部長

DSCN1851.jpg
勝訴が増えとるwwww

DSCN1866.jpg
魁皇把瑠都 懸賞凄いですね~

DSCN1867.jpg
手前魁皇 奥把瑠都

DSCN1869.jpg
魁皇の人気っぷりが分かっていただけると思いますw

DSCN1883.jpg
白鵬豊ノ島 新聞にも載っていた豊ノ島コール」を始めた内の一人が俺ですwwww

DSCN1887.jpg
白鵬貴乃花www 白鵬に優勝旗等が渡される瞬間

DSCN1897.jpg
賜杯デカッ!!!



…決して写真で埋めたわけではないですよ?www



コメントしていただけると嬉しいです(゜∀´)

ランクリも宜しくお願いします♪

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/29 23:23】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |


SKGCHJNK
「勝訴」わろたわー
久しぶりのカキコ
(正確にゆうと、
   久しぶりにみたんです
           すいません)
てゆうか、いつ大相撲なんてみにいったんDA

コメントを閉じる▲
タイトルは大好きなGalileo Galileiの「ハマナスの花」より  ムッチです


今日やっとGalileo Galileiの攻め歌CMを見れました(^^)



Galileo Galilei、「SCHOOL OF LOCK!」で新曲を宇宙初オンエア!



聞いた瞬間「ゾクッ」としました!!

多分来年か再来年あたりにはみんな知ってるぐらいになってると思います


早く着うたフルでケータイに入れたいですo(´∇`*o)(o*´∇`)o





久しぶりの競馬の話題です

テイエムプリキュアがついに引退しちゃいました(ノД`)・゜・。



テイエムプリキュア号が競走馬登録抹消



逃げ馬というアタリハズレが多い脚質だし

プリキュアっていう名前のせいであんまり学校とかでは喋れんし

決して最強!!!って感じの馬じゃなかったけど


俺が競馬ファンになったのは

ディープインパクトでもウォッカでもダイワ兄妹でもなく


この馬の影響なんですよね
(…ちょっとだけサイレンススズカもあるけれどwww)


2歳女王になって翌年の牝馬三冠でも期待されていたのに全く勝てず
それどころか約15戦ほぼボロ負けしてしまいます

良かったのは08年の日経新春杯アルゼンチン共和国杯ぐらい


ついに馬主も引退を決断し翌年の09年 日経新春杯に臨みました


そしてそれをテレビでたまたま見ていたのが中1のムッチ少年でした

その時の映像がこちら↓(※神実況なのでちゃんと耳で聞きましょう)(※コメント邪魔なら消しましょう)
       (※画質悪いのはご愛敬w)(※ニコ動なのもご愛敬w)
       (※ある程度動がロードされてから見ると良いと思います 駄目ならクリックして飛ばして下さい)




あれだけボロ負けしていたのに あれだけ4コーナー付近で追いつかれていたのに


引退レースで勝ってしまいました(11番人気

「3年間の苦労が報われるぞ~」って聞いた時鳥肌が立ちました


こうしてハッピーエンドで引退…










しませんでした(笑)


現役続行したのです


勿論ネット上では批判的な意見もありましたしその後は成績も再び低迷



そうして迎えた09年 エリザベス女王杯


このとき人気は12番人気 

同じ逃げ馬のクィーンスプマンテも居て展開予想では

プリキュアスプマンテがハナ(トップで逃げる)を争い
それを後ろから有力馬が追って直線で抜き去る」というものでした


そして実際のレースがこちら↓




(゜д゜)


おそらく直線に入った瞬間噴き出す人もいるんじゃないでしょうかwwww


糞レースとか言う人もいますが 俺は良いレースだと思います


勿論馬券的にも大荒れしましたww




結局このあと二度と一桁順位に戻ることはなく

今年のエリザベス女王杯ではハナを切って逃げて追いつかれて最下位という

清々しい負け方をして引退しました


記録上では4勝しかしていませんが G1G2を勝ち

その名前と走りっぷりから多くの人の記憶に残りました


子供が楽しみです  そのときは絶対馬券を買いたいですww

お疲れさまでした



ランクリお願いしますm(_ _)m



see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/21 23:15】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |

暗くなった空 光り輝く星 終わっていく時間と時代
kodama310
タイトルは大好きなGalileo Galileiの「管制塔」より  kodama310です。

〉Galileo Galilei、「SCHOOL OF LOCK!」で新曲を宇宙初オンエア!
なん…だと…
聞き逃したぜ。畜生。

では、さようなら。

コメントを閉じる▲
小椋2勝目キタコレ(屮゚д゚)屮www  ムッチです
 
ホームラン打たれたけど勝ちました!  やったね(゚∀´)

今日もストレートはきっちりと決まっていたし良かったです^^



一昨日 小旅行したのですが・・・今日は時間が無いので明日書きますね

写真も沢山撮りましたのでお許しくださいww


see you

FC2blog テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

【2010/05/02 00:05】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |


つばき


それーっ!!

ホークス今
めっちゃ調子いいし

このまま勝ち進め


No title
sakura☆
ホークス調子いぃのかァ♪♪
野球のコト、よく分からんもんで…汗

小旅行かぁ。。。
うちも行きたいッッ!!!
てか))映画をみまくりたいですっ
てか))映画館が近くにないのがおかしいですっw

No title
ウェル
良かったですね^^
明日の記事楽しみに待ってます!!
ランクリ支援

コメントを閉じる▲