3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
本日22:30分頃 ボーイが亡くなりました  約2歳半でした


DSCN1454.jpg

基本的に穏和で若い頃は全く噛まず

また その雄らしいどっしりとした体は安心感がありとても可愛かったです


本当にありがとう


これで我が家のハムスターはチャイニーだけになりました


このブログも過渡期に差し掛かっているのかな~とふと思いました



see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/01/12 23:44】 | ハムスター
トラックバック(0) |
2日続けて少し暗い話で申し訳ありません  ムッチです


本日 パルが亡くなりました   2歳半でした  とても長生きしてくれました


DSCN1510.jpg

品種的には「パールホワイト」でしたが

まるで「スノーホワイト」であるかのような白い体

とても大きな黒い瞳

俺が精神的に参っている時からその可愛さで支えてくれました


ここ1ヶ月は後肢が麻痺しており俺も少し覚悟していました


仕方ないことなのですがやはり心に穴が空いたような感じです



このブログでも頻繁に登場してくれました

(カテゴリのハムスター's日記をご覧ください)

本当にありがとう



※尚 ハムスター's日記の今後の予定は未定です




一応ご報告でした

これでうちの家は雄ハムのみになりました

これからのハムスター関連の記事をどうするかはこれから決めます


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/24 22:37】 | ハムスター
トラックバック(0) |


阿蘇本龍馬
ぇえ!?
マジで・・・
俺も普通に悲しいやん
元気出してくれやぁー・・・


コメントを閉じる▲
DSCN1510.jpgパル「こんばんわ パルよ」

DSCN1454.jpgボーイ「こんばんわ ボーイです」

パル「ガキは更新率が低迷してるけど、私たちは上昇中よ!」

ボーイ「もしかしたら別に僕たち専用のブログを開くかもしれません」

パル「まぁ そうなったらここのブログが即つぶれてしまうでしょうけどね」



ボーイ「さて今日は一つ言いたいことがあります」

パル「何かしら?」

パル「某隣国のお話は駄目よ」

パル「荒れちゃうから 物凄い勢いで」

パル「何てったって釣り協会まで荒らすほどなのよ」

パル「とにかく自分達が正しいと信じ込んでいるのね」

パル「これだから一党独裁はマジで迷わk」

ボーイ「やめて下さい 物凄い勢いで荒れます」


ボーイ「そんなことではありません」

ボーイ「僕の写真なんですが…」

ボーイ「ぶれすぎてません?」

DSCN1454.jpg

パル「確かに拡大しても驚くほどのぶれっぷりね」

パル「これはもう意図的ね あなたの顔を載せたくなかったのよ」

パル「それかガキが震えてたか」

パル「もしくは某人民共和国の仕業かも知れないわね」

ボーイ「荒れますよ?」

パル「冗談よ」



ボーイ「え~ これ以上続けると大変なことになりそうなのでこれで終わります」

パル「じゃ またね」










ボーイ「ちなみに某人民共和国ってどっちですか? 北? 中?」

パル「羅宇よ」

ボーイ「いやいや 何故ですか?」

パル「冗談よw」

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/26 21:03】 | ハムスター’s日記
トラックバック(0) |