3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
時間がありません  寝ないと大変なことになる時間です  ムッチです


簡単な今日のご報告~


高校の入学式でした

クラスは一応S理でした  俺文系なのにねwww

中学一緒で今回クラスが一緒だったヤツは8人

5分の1はうちの学校が占めてますね

分母の数的にはかなり頑張ってますね、ハイ


んでもって担任は多分当たり これからが楽しみです



そして




眉毛どころか目に掛かっていた髪の毛を


切ってきました


学校の時は長い髪を左右に流して間の短い毛を垂らす髪型

休日は長い髪をそのまま下ろせるという


2in1の髪型になりました!(違う)


まぁ 朝セットする時間が無いから

前日にちょっと型を付けとかないといけないんですけどねww


ランクリ宜しくお願いします!! コメント頂けると嬉しいです♪


see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/08 00:29】 | 仮記事を作るのにも時間が掛かる(´д`)
トラックバック(0) |


guchiSJ
俺らの学校は
髪が短いひと
りんと数名だったでw


RK
マジ上の人調子に乗ってるよ 
人の名前だしてんじゃねえよ




べっちょ
頭髪検査とかあるのかw
俺のとこはないな~w

コメントを閉じる▲
今日は時間が無いのでちゃっちゃとネタ落としていくよ~ ムッチです♪


さっき(つい10秒前)

最近ケータイ買った王子(そろそろ友人の名前整理せなんな~)

から電話が掛かってきて


「明日ケータイのことで聞きたいことがあるけん











覚悟しとってね☆



何を聞く気だwww 電話越しで声が低いから余計焦ったしw


明日俺は無事に帰ってこれるのか?

そして聞きたいこととは何なのか?

大体こんな手抜き記事で良いのか?



続きは次回の更新を待て!




明日の更新を待て!じゃない辺りが俺クオリティですねww


コメント・ランクリお願いします(゜∀´)


see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/03/24 00:27】 | 仮記事を作るのにも時間が掛かる(´д`)
トラックバック(0) |


ウメっぽ
王子携帯買ったんだ( ̄0 ̄;
なんだよ気になるじゃねーか(*≧∀≦*)
王子に俺のアド教えといてください


Re: ウメっぽさん
ムッチ
> 王子携帯買ったんだ( ̄0 ̄;
> なんだよ気になるじゃねーか(*≧∀≦*)
> 王子に俺のアド教えといてください

教えときますた(^_^)/

コメントを閉じる▲
さっきから寒気がします  風呂に浸かってても寒かった

なんか体も重たいしヤバいかもしれん


明日合唱やけど大丈夫かな?


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/26 23:59】 | 仮記事を作るのにも時間が掛かる(´д`)
トラックバック(0) |

お大事にね
雪子ちゃん
風邪?

大事なこの時期、体を大切にしてくださいね。

PS.以前PCの調子が悪くて、同じコメントが2回載
   っています。削除してくださいね♪

コメントを閉じる▲