3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
急に熱出したりしないか心配している ムッチです 
今日学校で賞状とメダルを頂きました 詩を出していたんですが佳作に入ったみたいで うれしいです

というか佳作でメダルとかもらって良いんですかね? ~賞とかなら分かりますけど 
ってか佳作って良いの? そんな凄いことなの? いまいち本心から喜べない…
いや 実際めっちゃ嬉しいですけど 心の中狂喜乱舞でしたけど(笑)
応募した募集はこれです そこまで大きくはないかな? 


取り敢えずあしたから少なくとも2日間は更新できません(予約投稿するかもしれないです)

が (↓さらっと読み流す程度でも結構です)
そりゃあもう ランクリして下さる優しい御方
コメントして下さる素晴らしい御方
相互リンクをして下さる御慈悲に溢れた御方等を
大募集しております

どうぞお気軽にコメントをお願いします

それでは  see you

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/30 20:53】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
六地蔵
詩、すごぉいでぇす。

毎日、ランクリ支援!

コメントを閉じる▲
明後日から修学旅行なムッチです こんばんわ 

ジャパンカップウォッカ頑張った(笑) あと少し距離が短かったり鞭を入れるタイミングが遅かったら オウケンの勝ちだったかも てな訳で ウォッカ女王様(笑)を3位予想した上に 最下位だった坊やキングリーを2位と予想していた俺の考えは外れました とりあえずウォッカレッドディザイアの関係者の皆様にお詫び申し上げます 実力を甘く見てました 今後は(以下略) ふざけてませんよ?(笑) 
てか 第4コーナーではキングリーウォッカと一緒に上がって後はディザイアがとか考えてたんですよ 非常に残念


ハイ 題名かつ導入部分のお話を競馬でぶった切りましたね 明後日から修学旅行です 場所は 
京都・奈良  
大丈夫 俺は歴史が大好きだ 京都だって奈良だって新フルだって乗り越えてやる(笑)
新フルですが俺の前・左・左前は もう罹りました 
つまり
新新A風¥¥
新風A-¥¥
咳新俺-¥¥
-咳咳咳¥¥
¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥
  ¥ ¥ 
新=新フル A=Aフル 風=風邪 咳=咳してる ¥=知らん 
どうですか 修学旅行前なのに今にも罹りそうなこの状況
明日を乗り越えられるだろうか? 
そんな俺に救いの手を差し伸べてくれる優しい人は
右にあるランキングバナーをポチッとおしてから
励ましのコメントをお願いします

それでは see you

コメント 相互リンク 大募集中(笑)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/29 21:41】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
六地蔵
マスクかけて、

予防するに限りますwwww

ランクリ~~

No title
ムッチ
僕  マスク何故か苦手なんですよ 明日から三日間は着用しますがね(笑)

コメントを閉じる▲
あとちょっとでこんばんわ(笑) ムッチです
ジャパンカップの2日前になりました 
ってことは ハイ 準備は良いね?(笑) それでは

第29回 ジャパンカップ(2400m 東京) 予想

①枠1番 アサクサキングス 最近低調 鞍上は岩田 
   2番 ネヴァブション 6ヶ月ぶりの出走    
②枠3番 エアシェイディ  
   4番 エイシンデピュティ 宝塚1位  穴かも
③枠5番 ウォッカ やっぱり強いかと 今回ルメール騎乗   
   6番 レッドディザイア 秋華賞1位
④枠7番 ジャストアズウェル  海外馬
   8番 マイネルキッツ  天皇賞(春)1位
⑤枠9番 リーチザクラウン  武豊はこっちにのります
   10番オウケンブルースリ 京都大賞典1位 
⑥枠11番マーシュサイド  海外馬
   12番シンティロ   海外馬
⑦枠13番ヤマニンキングリー  札幌記念1位 意外と穴かも
   14番インティライミ   
   15番インターバテイション   海外馬
⑧枠16番コンデュイット 米英G1勝利 海外馬  
   17番コスモバルク  地方競馬の雄も最近中央では勝ててない
   18番スクリーンヒーロー 天皇賞(秋)は2位 


今回は6-13-5でどうでしょう 結構穴狙いな上にウォッカを低評価してますがね(笑)
でもやっぱウォッカ強そうだな~ 
 
皆様 いつものように予想コメントをどうぞ 予想外れたから(以下ry)は無しです
それでは see you


コメント 相互リンク 大募集中(笑)
 

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/27 20:21】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |

No title
六地蔵
5-18 しかないでしょwwww

ウオッカ負けたら、

ルメール殺wwww

ランクリ~~

No title
ムッチ
5-10-6でしたね  ウォッカ頑張った っていうかもう少し余裕持って勝ちたかったかも キングリーはアウトでした(笑)

No title
六地蔵
あと、1m 長かったら、

オウケンが勝ってたのにねwwww

ブロともは、僕も、意味不明です。

表示されていない人が、ほかにもいるし・・・

どうするべきですか?

リンクを、よろです。

コメントを閉じる▲