3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
ランキングの順位が暴落してしまいました(´д`) ムッチです
なんとか元の順位ぐらいまで戻れるように頑張ります

今日は玉名市(熊本県・大牟田から30分強)にある
つかさの湯に行ってきました

5年ぐらい前にテレビで特集があってから客足が伸びだし
それを見て初めて行ったんですがなかなか良い所でよく行くようになりました

でも最近行ってなかったです 3年ぶりかな? 最近どころじゃないですねww

DSCN0997_convert_20100131214154.jpg
右億のほうに向かって続いてます

久しぶりに行ったら…

人が多い! 密度が凄かったww

とりあえず 温泉入ったんですが
人が多い!(今日2回目) 小学生とぶつかりかけたw

露天はもちろん檜風呂寝風呂ジャグジー五右衛門などいろんなバリエーションがありました

五右衛門以外全部入って、サウナも入ってしっかりと楽しんできました(゚∀゚)
でも 風呂から上がる時にタオル絞ってたら…
絞る力に指が負けて皮がちょっと剥げて出血…  すぐ止まりましたけどね^^

このつかさの湯は経営母体が司グループ(だったっけ?)といって
ホテルやパチンコも運営している結構な大企業で
このつかさの湯の前には司ロイヤルホテルがあるので そこでお食事してきました

バイキングだったんで
DSCN0999_convert_20100131214310.jpg
ちょっと食べ過ぎたwww
これにステーキとか付いてきました さすがホテルww

これで3千円なら良いほうではないでしょうか?

温泉って基本的に楽しいですよね  友達と来ても楽しいし良い所です

今日は温泉行けておいしいモノ食べれて楽しい一日でした^^

今日はこれぐらいで  see you

コメントして下さると とても嬉しいです
ランクリも宜しくお願いします
ランクリも宜しくお願いします
(大事な事なので2回言いましたww)
ブロとも 相互リンク申請も大歓迎です ^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/31 23:35】 |
トラックバック(0) |

No title
まぁち
ランクリなら任せてちょ^^
押しましたー

No title
阿蘇本龍馬
ムッチいいなぁ~v-10
つかさの湯に行ったなんて・・・。
土曜日パスカ行って競馬のゲームしたよe-248

No title
ウメっぽ
ランクリ♪
ムッチのブログ30位くらいまであがったね
俺のブログは1週間たったから週間INが消えて
一気に下がったよ(笑)
笑い事じゃねーよe-2
ウメっぽでした。

No title
それで3000円・・・
・・・それで3000円!?
高くないですかっ?www

まさか宿泊込みですか?
それなら破格の値段ですがww

ということでこの度から本格的にPC活動復帰いたしましたので
ランクリはお任せあれb

コメントを閉じる▲
ムッチです  さっそく予想に行きましょう

根岸ステークスダ1400m 4歳以上 東京

5-8→16・9

京都牝馬ステークス芝1600m 4歳以上牝 京都

6-8→12・13・14
8-6→12・13・14

根岸のほうは パッと目に入った馬を並べましたww

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/01/31 15:09】 | スポーツ・競馬
【タグ】 競馬  
トラックバック(0) |
ええ やってきました 駄作な詩ですwww そしてそれを書いているムッチです

さっさと行っちゃうか ブログの恥は掻き捨てww

「純粋なる舞踊者」

傾ければ飛び跳ね舞い踊る

美しい透明な舞踊者

このような容れ物では小さすぎると言わんばかりに

液体のダイヤモンドは激しく舞い踊る

まるで無邪気な子供

心は舞踊者に誘われて踊りだす

グルーヴが心を支配する最高の感覚

でも その最高の感覚は儚く消える

無邪気な子供は大人へと変わり

最高のダンスの跡の寂寥感という美しさを秘めながら

再び体を貫くような快感で体を満たす

感動の再会で最高の踊りはフィナーレを迎えるのだ





何のことを「純粋な舞踊者」とか「無邪気な子供」とか言ってるのか分かります?


サイダーです(笑)

三本の矢サイダーを飲んで思いつきましたwww

コメントご意見待ってます^^

ランクリもお願いしますね(゚∀゚)

see you

コメントランクリ宜しくお願いします

FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2010/01/30 22:07】 | 詩歌
【タグ】  
トラックバック(0) |

No title
まぁち
感動したよ!!!!w

No title
ウメっぽ
三本の矢サイダーを飲んだだけで詩が書けるところがすごいv-405
ランクリ♪

コメントを閉じる▲