3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
お久しぶりです  ムッチです

一度生活パターン狂ったら戻らないもんでwww

とりあえず…久しぶりの更新ですのでプロフィールも直したりしようと思います



今日の議題 皆勤賞

あれって 途中で引っ越してきた人も貰えるんですね…

俺は貰いました(*´∀`*)

人生で初めてではないだろうか…ww


しかも みんなの3分の2行っただけなのにww

実際前の学校ではかなり休んだのにww

こんな賞を取れたのもみなさまn(ry)wwww



話題を180゚回転させます

これがムッチクオリティww


皆様 テガミバチおおきく振りかぶってをご存知でしょうか?

どちらも明日から放送があります(テガミのほうは再放送)

検索してみてください  そして見てください(゚∀゚)




……説明するのが面倒なわけではありませんよ?



明日はエイプリールフールです


「嘘をついて良い」とかいう甘いものじゃないです


言った言葉全てが嘘になってしまう恐怖の日です(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



…違うかwww


散文になってしまいましたが今日はこの辺で


see you









(´・д・`)イヤ 断じて説明がメンドクサイ訳では…
    自分から検索することで更に興味を抱いていただけるのではないかという
    作戦?的な?訳で~~~




黙れ ゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ グハッ

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/31 23:55】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
しぃ
wwwww面倒で嫌なんですね←わかりますw
おかえりなさい。σ(゚ー^*)
皆勤賞って3年間行ったらじゃないんですか?

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ウェル
とりあえず後で検索してみますwww
ランクリ

No title
ようやく帰ってきたwww

とりまおめでとうです(^ω^ )
そして、テガミバチのほうは以前後輩に
推された事があるので大体わかります・・・
いやわかんn(ry

コメントを閉じる▲
最近更新率低下が顕著なんですが
逆にこうなってから記事あたりのコメント数が増えているというwww
コメ増加は嬉しいですけど何か悲しいような…ww    ムッチです


こういうイベントがあると書きやすいですよね♪  ネタがあるからww


行ったのは焼肉バイキングです

でも寿司とかわた飴とかいろいろありますww

こういう学生が集まったバイキングでは

・ドリンクを数種類混ぜる

・わた飴とか色々焼く

・遊びすぎて焦がす


とかは まぁ普通?なのかもしれませんが(んな訳ないかw)
俺のテーブルでは(俺は断じてやっていませんが)

プリンを焼いたり><
ライチを焼いたり><
トマトを沢山焼いたり><
(ブログ書いているヤツでs… おおっと口が滑ったw)

俺は何もやっていませんよ そういうタイプではないので







Σ(゜ロ゜;)ハッ!!

4個ほどライチを提供しました…



代表して… 本当に申し訳ありませんでした><
スイマセンでした
スイマセンでした

提供してスイマセンでしたw

それでは 写真のっけて終わりとしますかww
F1010260.jpg
え~と 顔ですww

F1010265.jpg
え~と 顔ですwwww

F1010264.jpg
私はライチが大好きです(゚∀´)

F1010266.jpg
提供しました…ww



時間も遅いので終わりますね


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/21 00:33】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
なんと過激なwww
純粋に楽しめないwww

ってかプリンって焼けるんでしか?っていう些細な疑問

No title
sakura☆
まさかそんなにライチ好きだったとゎ・・・wwwww
うちゎ、
タン&ホルモンを食べて
吐きそうになっ・・・・・・・・←
あ!!!わたあめめっちゃ楽しかったァ~~^^♪♪


しいな


隣でそんなことが
あってたのね

あっ野菜もらってくれて
ありがとー

No title
ウェルくん
∑プリン!?
焼いたらどうなるんだろう・・・
ランクリ

No title
まぁち
よくできたかおだな~

No title
通りすがり
知ってた!?

福岡のポータルサイト
女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」

★QRスタイルドットコムがキャンペーンのお知らせ★
キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。
qrstyle.com
の 画面中央ほどに
★「QRスタイルドットコム キャンペーンのお知らせ」★が
あるので、そちらを見てね。

↑覗いてみて!!! お願い!


凄いサイトですね。

コメントがあるだけ ましかもね。。。

No title
まぁち
まぁちも、ロイン亭でやりまくりあした。
ゼリー焼いたり・・・
綿あめ焼いたり

桃やいたり・・・


コメントを閉じる▲
お久しぶりです  ムッチです


福岡県はサクラが開花しました


そんなことはどうでも良いww



え~とですね  先程水で流し込むタイプのサプリメント飲んだんですが

その粒が大きいために(右手の小指の爪ぐらい)

喉にサプリが引っ掛かっています(´д`)

しかも丁度気管に入りそうなギリギリのところです


表現できない気持ち悪さです><


とりあえず なんていうか…

え~  その~~



助けて(爆

皆様はこんなことにならないように充分に気をつけてください




普通はならないですねwww


絶対に午後ティーでサプリを飲んではいけませんよ?wwww


午後ティーのせいか!(違うw)


今日は眠れないかもしれないムッチでしたwww



see you




今日のまとめ


薬とかは水・お湯で飲もうね(゚∀´)

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/16 23:33】 | 現状
トラックバック(0) |

No title
しぃ
大丈夫ですか?よく分かります、なんかその変な感じ辛いってか気になりますよね
最近更新頻度が落ちてきているような・・・

No title
sakura☆
うちもそれ、
昔よくなってた・・・wwww
なんか、常にのどにあります感がまた・・・ぉぇっ

早く、i-267サクラi-267咲かんかな~♪
お花見したい^^←

No title
まぁち
北海道はもう少し
桜またなくちゃな

No title
六地蔵
午後の紅茶よりリプトンの方が好きです(何

No title
ウェルくん
大丈夫ですかw!?
サプリは怖いですね(゚∀´)
ランクリ

コメントを閉じる▲