3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
久しぶりの連日更新ww  ムッチです

今日 はとこ(小1女)が来ました

うちの歯医者に1時間掛けて…

というかですね~

はとこってどういう関係?

簡単に言えば 親のいとこの子です  (分かりにくいww)


民法では6親等と定められてます

…どうでもいいですねww


で、そのはとこなんですが



ものすごく元気が良い(ノД`)・゜・。


お前は男の子かと 

テンション高過ぎるだろうと


そう思ってしまうほど元気なんです


で その子と一緒に近くの公園に行ったんですが…


どんだけ元気なんだよ(ノД`)・゜・。

やれ滑り台だ  やれ運梯だ  やれ滑り台だ  やれ‥滑り台だ  やれ…滑り台だww


滑らない滑り台を頑張って滑ろうとするし

運梯するのはいいけど 地面に足が届かないから

1回1回抱きかかえて降ろしてあげるという


まるで父親になった気分だww


今日は安らかにさっさと寝てしまうかもしれないですww


ってか 眠いwwww


眠くてこの記事の正しい終わらせ方が分からないww

いっそ唐突に終わりたいと思います

コメントランクリ宜しくです(゚∀´)


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/04/27 23:35】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
地蔵
知識提供さんくす
確信はないけど、3親等以上であれば、結婚可能だったはずですww

No title
みちる
いい父親になれるよ!
ムッチくんなら*
ブログ見て思いました★

No title
腰間
父親のムッちゃんを想像するのが容易すぎて怖いのですが。

No title
もっさん
お久しぶりで~っすi-236
私も1才のはとこいるけど、小さい子は元気だよね~^^笑
でもやっぱりかわいいよね~i-239


No title
ウェル
そしてロリコンに目覚めたんですね??
目覚めたんですね??
大事な事なので(ry
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
よっしゃ 小椋勝った(゚д゚)   ムッチです

小椋 粘りました 勝ちました  ヤッターwww


土曜の試合の時は1日中 王子と遊んでたんですけど

ゲームしながら試合見て応援してましたww


ってか 例の如くプロスピしたんですが(古いの)

他球団なら6点差ぐらいでボロ負けしたのに


小椋(能力値低い)を先発させたホークスを使った時は


8-0完封勝ちww


まぁ 小椋ファンですからww




こっから下は詩になります

今度は明るめな気がします  

季節はちょっとずれてるかもですけどww

応援と別れがテーマなんだと思います…w

歌に出来そう?

もうメロディー出来てるwww


コメントランクリ宜しくお願いします(゚∀´)




進念

毎日僕らは見つめてた
丘の上 僕らの街を
日々通った思い出の校舎
夕陽見つめ話した公園

そんな街とも明日でお別れ
僕らは「いつも」を巣立ってく
この先起こることなんて
これっぽっちも分からないけど

僕ら歩く 明日へ歩く
明日のことは分からないけど
止まれないなら
いっそ力強く進もうか

移り行く時の狭間を
一枚の写真に切り取って
しっかりと心に抱いたら
笑って明日に進むんだ

だから今日はとりあえずお別れ
でも心には皆がいるから
寂しくないよ
また会えるその日までに
思い出の写真沢山増やそうね

FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2010/04/26 23:22】 | 詩歌
【タグ】  
トラックバック(0) |

初☆
みちる
どうも~
ムッチくんもブログしてたんだね☆
うちもしてるよー^^
FCじゃないけどね
まぁ、たまにコメするから!

ばいばい♪

No title
sakura☆
この詩、歌にしてくだサイッッ!!!本トに…!
あ、もうメロディできてるんだっけ??w


コメントを閉じる▲
タイトルの通りさっきから明日が早く来ないかな~とか考えている ムッチです

僕はホークスでは小椋投手(→ホークス公式サイトへ)のファンです

ブログ書き始めの頃も1回宣言してましたけど…


で、小椋投手のことを知っている方なんてそう居ないと思います

てなわけで ちょっと紹介↓

1998年ドラフト3位でホークスに入団します(高卒)

ちなみに彼は松坂世代です

各球団の主な松坂世代の選手
ヤクルト館山投手 横浜村田選手 阪神藤川投手 広島東出選手 梵選手 永川投手
日ハム多田野投手 森本選手 楽天渡辺選手

ソフトバンク  新垣投手 和田投手 杉内投手

凄い選手が揃っていますね

そんな松坂世代の彼ですが
期待されながら左肘の怪我で思い通りのピッチングができず

なんと約4年程の間1度も一軍に上がれないという

戦力外通告ギリギリのところまで行ってました
が、そこで見捨てなかったあたりは王さんの凄い所です


そして2008年についに復活 中継ぎとしてですが活躍しました

(去年はまぁ  調子が悪かったんだよ  うん)


そして今年  扁桃腺炎で出遅れましたが中継ぎで結果出して明日先発です


勝って欲しい(2002年以来の一軍先発だから)


てか 左腕では球速はトップクラスですから(最速156km

明日ホークスは勝ちます!ww

がんばれ小椋


(これで雨で流れたり先発しなかったりしたら俺泣きますww)


小椋真介投手の活躍を願って

ランクリお願いします!

FC2blog テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

【2010/04/24 00:06】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |

No title
ウェル
明日ホークス勝てるといいですね
いや、絶対勝ちますね!!
ランクリ支援

No title
地蔵
確かに、松坂世代の旧ダイエーは今の役者ばかりですね
昔ロッテにいた久保さんもこの世代の有力選手だと思います

コメントを閉じる▲