3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
テスト後も漢検の勉強してました ムッチです


とりあえず

誕生日おめでとう!(゜∀´)


ちなみに学校の席後ろのやつも同じ誕生日(幼稚園からの幼馴染)


とりあえず… 最近皆様のブログにお伺い出来ていないことをお詫びいたします

…15歳初謝罪ww


更新頻度は頑張って上げていきますよ!

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/31 23:59】 | 日常
トラックバック(0) |


しぃ
誕生日おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。
私は去年林間学校の間に誕生日が来てしまってショックでしたw


ウェル
お誕生日おめでとうございます^^
お祝いクリック☆ミ


みちる

おぉ!!

ムッチ君
おめでとうっっ!!☆★

コメントを閉じる▲
というわけで勉強してます  ムッチです

そろそろ本気で勉強しなければいけないかなぁとか思いつつ

結局ほとんど勉強してないですww


どちらかというと6月の漢検のほうに頭がいってます


今回こそは2級合格したいです



じゃあ勉強しろよって感じですけどww


ちなみに準1級も受けちゃいます(金の無駄ww)

ダブル受験すれば片方は受かるんじゃないかな~とか思ったので


受かんなかったら涙目ですね><




…とりあえずテスト勉強してきますww

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/23 11:34】 | 日常
トラックバック(0) |


みちる
ファイト!!!


ウェル
漢検にテストに大変そうですね
頑張ってください☆
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
体育会で優勝しました ムッチです

金曜体育会があったんですが 僕ブロックでして

毎回団員の誰かが忘れ物をしてくれたので

スタート時の点数が-60点というとんでもないことになってましたww

が、団員は一致団結し 体中に擦り傷を負いながら闘いました

勝ちました(゜∀´)

色々書きたいことはありますけどね… 時間が足りないので省略www



…さっさと行記書きますww
(一つ一つ拡大して見てください♪)


DSCN1135.jpg
八女市黒木町です 場所は自分で調べてね☆

DSCN1137.jpg
すごく…です

DSCN1140.jpg
リンゴ飴に目が行った人挙手~~ww

この時点で夕方なのですが僕が調子に乗ったために
さらに山奥の日向神ダムまでいくことになりました


「ひゅうが・かみ!」じゃないよ?ww
「ひゅうがみ」です

DSCN1144.jpg
こういうのを長閑(のどか)というんでしょうね

DSCN1145.jpg
このダムかなり大きいんですよ

DSCN1148.jpg
民家がありました…が人の気配なし

DSCN1157.jpg
車も通って良いのか悩んでいたら
後ろから軽トラが現れてスーッと渡って行きましたww

DSCN1166.jpg
一日何台通るのでしょうか?

DSCN1163.jpg
まるで朝日みたいですが夕日ですw

DSCN1153.jpg
山奥の湖は結構綺麗だったりします(実はゴミがたまってたりしますがww)

DSCN1167.jpg
なかなか普段こんな険峻な山見ないので写真に収めました


こうやって長閑だの田舎だの言っていますけど

道路が通りバスも走っているということは

そこに住む人がいるわけで

そうなると「家の中はどうなってるんだろう?」とか

「買い物はどこでしているんだろう?」とか

疑問に思ったりします


まぁ観光ではその地域の本質は分かりませんし

住みたいかと言われたら

現実的なことを考えて無理かなぁとか思います


とか色々書いてみましたが最後のほう読み飛ばしてませんか?ww

とにかく今日はこの辺で(゜∀´)


コメントランクリ宜しくです♪

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/16 23:43】 |
【タグ】 ゴールデンウィーク    
トラックバック(0) |


阿蘇本龍馬
いいねぇ~
俺もマラソンでここ行ったけんv-13


ウメっぽ
リンゴ飴につい目が・・・笑
ランクリ♪


ウェル
マイナスなんてあるんですかwww
でもそこから勝つなんてすごいですね!!
ランクリ支援


コメントを閉じる▲