3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
DSCN1510.jpg
パル「皆さんお久しぶりね パルよ」

パル「今日はあの中三のガキがW杯見てて忙しいから代わりに書いてやってるわ」

パル「キーボードの上を歩きまわるのも大変なんだから ったく」

DSCN1453.jpgボーイ「・・・zzz」

パル「そこの草食系男子は寝てるし…」

DSCN1457.jpgチャイニー「な…何が起きてるの?」

パル「長身で臆病なアイツはカメラにびくついてるわ…」 

パル「中3のガキはテスト結果が最悪過ぎてビックリしてるし…」  

パル「まったくうちのオスは草食ばっかね!そんなんだからモテないのよ!」

男達「サーセンww」


パル「歩きまわるのも疲れたから今日はここまでにするわ」

パル「それじゃあ外にいるパピお姉さまに締めてもらうわ」


DSCN1462.jpgパピ「人間サイコー! 遊んでくれる人はもっとサイコーね!」


パル「それじゃあ 中3のガキをシメて寝るわ おやすみ~」

パル「コメントとランクリを宜しくね」

FC2blog テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2010/06/30 00:39】 | ハムスター’s日記
【タグ】 ハムスター’s日記  
トラックバック(0) |


ウェル
ハムスターの会話式www
新しいですね
ランクリ支援


sakura☆
ハムスターの世界でも
やっぱメスつよッッ!!!


草食系男子...がんばってほしいwww

コメントを閉じる▲
初めに言っときます テストの点数聞いてくんなよ!

ムッチです


テストが終わったので後輩と二人でボウリング行ってきました


雨の中動き回りたがる奴もなかなかいないんですよね…


というか ボウリング自体2年ぶりぐらいで

感覚取り戻すのに時間かかりました(というか戻ってないしww)



4ゲームやったんですが途中からふざけて左で投げたんですよ


そしたら案外上手く投げられてwww


右と左両方でストライクとってきましたww



スイッチボウラーとでも名乗ろうかなwww



テンプレート変えました

俺は3カラム(文章を書く列の両脇にプラグインが来るやつ)が好きなので…

感想をコメントに書いていただけたら嬉しいですw



see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/06/26 00:07】 | 日常
トラックバック(0) |


ひなこ
いい!!このテンプレいい!!

テストね…うん…
英語…やばいよ……泣
でもやっとテス勉地獄から抜けられて
のびのびできるしうれし-ッッ(∀`*)/

ばんざあいっ*。


ウェル
テンプレが変わってますね^^

テストお疲れ様です!

左でストライクとかすごすぎるwww
僕は右でも余裕で無理ですw
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
二重瞼(まぶた)の人って逆まつ毛にならないって本当ですか?

一重瞼の ムッチです


最近逆まつ毛が酷いので親に話したら
「私は二重やから逆まつ毛ならんけどね」って言われました



…マジで?

まぁ でも俺は一重瞼好きなんで別にいいんですけどねw

二重が良い」とかいう人もいますが

瞼ぐらいで人を判断する人はいないでしょう

俺もどっちでもOKです

はある程度綺麗なほうが良いですけどw

歯医者の息子だからかな?


さて 受けてきましたよ 漢検

2級 夕方準1級

移動中は何とか雨も降りませんでした

帰りがスコールでしたけどwww


2級ですが 160~175の合否ギリギリラインだと思います

受かっててほしい!

2級問題例

読み:(好事家)の喜びそうな品を展示する ……(こうずか

    申請書に戸籍(抄本)を添付する ……(しょうほん

四字熟語:二律(背反
     
      (忙中)有閑


↑書いてる途中にミスを2つ見つけたのでちょっとヤバいかも…


準1はものすごく難しかったです 100%不合格です 次頑張ります



頼む 2級受かっててくれ~~~!!

とりあえず 今日はここまで


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/06/20 22:56】 | 日常
トラックバック(0) |


ウェル
僕も一重ですwww

問題難しすぎますorz
二級受かってるといいですね^^
ランクリ支援

コメントを閉じる▲