3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
呼子という地名を皆さんご存知でしょうか?

基本九州人しか知らないかもです(´д`)

現在は佐賀県唐津市に属します

有名なのはイカDSCN1541.jpg


呼子のイカ焼売(シュウマイ)はCMでも良く見ます(九州北部で)


そんな唐津市呼子町に行ってきました



呼子周辺の地図↑


ここに行った主な目的はイカを食べることだったので

適当に店を検索してたら「河太郎」という店がヒットしたので行ってみたのですが…


お店の方「三時間程掛かります」

「Σ(゚∀゚*) 」


ちなみにこのとき昼ごはん抜きで午後3時… 結構お腹空いてました

でも美味しいらしいので待つことにww


近くを観光してました 写真も撮ってきました(断じて写真で埋めようとは…ww)

DSCN1540.jpg
↑ 断じて和田アキ子200円/gではありませんww


DSCN1544.jpg
イカ漁船です

DSCN1546.jpgDSCN1548.jpg
↑どう見てもバ○殿ですww

DSCN1550.jpg
↑映ってみた グラサンで目を隠してるけど消すかもです

DSCN1549.jpgDSCN1554.jpg
綺麗な海です

DSCN1551.jpg
危険な海ですww

DSCN1573.jpg
対岸の島より呼子を望む

こうやって時間を潰して2時間半後に店に行ったら…

結構前に順番来てたww  時間多めに言うっぽいです


で、そのイカですが


DSCN1588.jpgDSCN1590.jpg
美味しいイカって透明らしいです  確かにメッチャおいしかったww

DSCN1591.jpg
イカシュウマイもおいしいです♪

DSCN1592.jpgDSCN1593.jpg
ゲソなどの部分は途中で天ぷらや塩焼きにもできるんです!  美味いw

DSCN1596.jpg
結論:美味しかったです  物凄く!


↓ついでにいった名護屋城
DSCN1601.jpgDSCN1607.jpgDSCN1612.jpg
DSCN1608.jpgDSCN1618.jpgDSCN1622.jpgDSCN1623.jpg

注:一部カッコつけたが写っていますwww

↓たまたまあった花火大会(唐津市中心部)を約3Km離れた所から見たものです
DSCN1626.jpgDSCN1634.jpgDSCN1635.jpg
結論:花火は近くで見ましょうwww


とても楽しかったです♪

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/24 00:33】 |
【タグ】    
トラックバック(0) |


ウメっぽ
うわ~~~~~~
呼子いいな~~~
しかも河太郎!!!
毎年
河太郎行ってるぜ
待ち時間3時間くらいかかる~~~
でもギャンうまいよね

アクセスランキング変更のお知らせ
競馬インデックス事務局
毎度お世話になります。競馬インデックス!です。
相互リンク及び競馬ブログアクセスランキングにご参加頂きありがとうございます。

現在稼働しているアクセスランキングは8/16をもって終了となり
新たなアクセスランキングページをご用意致しました。
※ランキングの集計方法は以前と変わりません。

引き続きご参加の場合は、下記URLより必要事項を記入の上ご登録下さい。
(ブログ更新情報やtwitter連携機能を搭載したmyページへのご登録となります)

◆Myページ作成(ご登録ページ)
http://www.keibaindex.com/regist/empty.html

◆Myページって何ができるの?
http://www.keibaindex.com/blogger/umavian.html

◆NEW競馬ブログアクセスランキングページ
http://www.keibaindex.com/blogger/

競合ユーザーがいない今のうちにランキング上位を独占してしまいましょう。
ご参加お待ちしています!

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」



行く予定です 大牟田にも花火大会はあります 

家からでも見れますけどね

毎年7月頃にありましたが今年は8月最終週のようです

花火大会と言えば
隣の荒尾にはグリーンランドという結構大きい遊園地があって

そこである花火大会も結構大きいんですが

行く暇がなく 毎年音だけを楽しんでいます(ノД`)・゜・。


でも花火大会よりは夏祭りのほうが俺的には夏の風物詩ですね


大蛇山という祭りで大牟田といえばコレ!っていう祭りです

おおむた『大蛇山』まつり振興会公式Webサイト

大牟田市ホームページ「大蛇山」って?

情報集配センター あじこじ九州 大牟田夏祭り大蛇山

来週あるので写真沢山載せたいと思いますが…


おそらくカメラを持っていき忘れる気がしますww


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/17 11:08】 | 日常
トラックバック(0) |


ウェル
祭りwwwバイトで終了ですwwworz
ランクリ支援


まぁち
グリーンランド。

きいたことがあるな^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
外の雨が半端ないです
      えげつないです
      ヤバいです



福岡県では死者・行方不明者が出ております

外の天候や土砂災害等 皆様お気を付け下さい




現在の俺→ハァ━(-д-;)━ァ...

天気が晴れないと気分も晴れませんね


まぁ 気分が晴れないのは様々な要因があるんですけどね

こっから下は愚痴です  見ても怒らないよ~ヘ(゚∀゚ヘ)って人だけドウゾ(反転してね)


例えば… 学校の理科の授業の時は理科室なので独自の班を作っていて

俺と男子と女子二人なんですが  俺以外がめっちゃ仲悪い


先生が話している間も耳が腐りそうな悪口を並べ立てて

お陰で有難いお話は全く聞こえませんしww

悪口も差別的かつ一方的だったりして


聞きながら「なっさけねーな!」とか思ってます


しかもその悪口が案外浸透してて

真面目そうな奴まで悪口並べ立てて攻撃してるもんだから笑えます


言われるほうも もう少し空気を読むというか…

先生の話中でもデカイ声で喚くのはやめてほしい


まぁ とりあえず  みんな結構悪意の塊だよね

先天的なことで悪口言うなっつーの  顔とか


そういう理由で人を馬鹿にする奴はあまり好きでは無いですね

聞いた瞬間その人の評価だだ下がりです


一生ソイツと一緒という訳でもないですからね~

もっと心を広くすりゃ良いのにな~と


あなたはあなた 私は私←これで平和だよ多分




以上リアルに愚痴でした

目が腐りそうな愚痴wwから目を浄化するために 

neko4.jpg
neko3.jpg
nuko2.jpg
nuko.jpg

ぬこサイコーだねww

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/14 23:51】 | 現状
トラックバック(0) |


ウェル
最近雨やばいですよね・・・

仲悪い、ですか・・・
僕の周りもそうですwww
どうすれば直るんでしょうね
ランクリ支援


もっさん
ねこがぬこになってるよ^^笑



目の保養をしようと思ったら
ぬこアレルギーだったことを忘れていた私

といっても別に腐るような愚痴ではなかったですがね
正論だと思いマッスル!

コメントを閉じる▲