3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
2時寝6時半起き ムッチです

二度寝したけどねwwww


今日目薬買いました

俺は小学生のころからドライアイなので

結構目薬を使ってたんですが

前回買った目薬がまさかの

クール○○


もちろん乾燥した目にはあんまり効果がなく…、むしろ悪影響?


なので今回はしっかりと

潤い系

の目薬を買ったら…



最高!


なんというか目を包みこんでくれるようなイメージで


すっごい目に優しいです


これは良い買い物しました!!

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/08/29 23:45】 | 日常
トラックバック(0) |


しぃ
アハハ、選択ミスですかどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) です
クール○○って書いてあって一瞬「ぇ、クールビズ?」って思いましたw
私も、PCよくやるんでドライアイ気味です・・・
私は、スマイル○○ってやつを使ってますよw

Re: しぃさん
ムッチ
> アハハ、選択ミスですかどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) です
> クール○○って書いてあって一瞬「ぇ、クールビズ?」って思いましたw

その発想はなかったwww

> 私も、PCよくやるんでドライアイ気味です・・・
> 私は、スマイル○○ってやつを使ってますよw

やっぱパソコンする人はドライアイなりやすいですよねw

コメントを閉じる▲
大牟田は5日連続で雷がなっております  ムッチです


8月ももうすぐ終わりますね~

宿題は終わってないけどね~www

勿論終わらせますけどね


まぁ 夏休みって学生の特権のようなものですので 

しっかりと享受したいと思います



ところで… 俺が住む大牟田市なのですが…

物凄く貧乏財政が厳しいですw


中学校には給食なんてありません 親の弁当or売店の弁当・パンです

というか… 他の地域には給食なんてあるのでしょうか?

教えていただきたいです^^


しかも貧ぼ…財政が厳しいので クーラーなんて付いてる訳もなく


そのうえ耐震強度を補強する工事の為(何故10月まで工事が続く!)

部屋が狭くなったり、窓が2つしか残っていなかったりと(暑い!とにかく暑い!)


とても勉強に集中できる状態ではありませんwww


結構受験生には影響でるんじゃないかな? と思っています


…俺ですか?


俺は暑さには滅法弱いですwwwww



see you

FC2blog テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2010/08/27 16:48】 | 日常
トラックバック(0) |


しぃ
ぇ、ムッチさんの学校給食ないんですか?
私の住んでいる地域は給食ありますよ。しかも、自分の学校で作っているんで温かいですw
ぁ、でもやっぱりクーラーは着いてないですね
クラーないと厳しいですよねww
頑張ってくださいw

Re: しぃさん
ムッチ
> ぇ、ムッチさんの学校給食ないんですか?

そうなんですよ~ ないんですよ~ 貧しいんですよ~ww
 
> 私の住んでいる地域は給食ありますよ。しかも、自分の学校で作っているんで温かいですw

小学校の時は僕もあったんですよ やっぱり温かいほうが美味しいですよね

> ぁ、でもやっぱりクーラーは着いてないですね
> クラーないと厳しいですよねww
> 頑張ってくださいw

クーラーが付いているところはやっぱり少ないんですかね?
とにかく頑張りますww



知紅@うぱさんの嫁
知紅のとこゎ小・中とも給食ありましたよー◎
たまにケーキとか出るんですっ!←
高校はいるとお弁当とかなので
給食なつかしく感じます(^p^)

北海道なのでクーラーゎないですねw
ヒーターならついてます*


雪子ちゃん
東京都は公立小・中学校は給食があります。
私立は、きれいなlunch roomが付いている学校が多いかなあ。
国立校は何もなく、当然のごとくお母さんの手作り弁当です。
ああv-292いったい何年間弁当作りゃいいのよ。本当に嫌んなっちゃう……。
ムッチくんのお母さんは、偉いv-363

オッサンがちょっと通りますよ
もっちゃん
僕の所を覗いていただけたようで、お礼がてら。
僕は岐阜に住んでますが、中学までは給食出てましたよ。
さすがに、クーラーはついてませんでしたが。
昔、仕事で学校改修の設計をやった事がありましたが、悪い所を直すのが主眼だったので、環境設備までは目が届かないかと。
特に今は、耐震の為に予算が使われますし。
大人になると、あの暑さを忘れるんですよね。


Re: 知紅@うぱさんの嫁さん
ムッチ
> 知紅のとこゎ小・中とも給食ありましたよー◎
> たまにケーキとか出るんですっ!←

ケーキですか~ 小学校のころはありました 


> 高校はいるとお弁当とかなので
> 給食なつかしく感じます(^p^)

僕はもう懐かしく感じてますww

> 北海道なのでクーラーゎないですねw
> ヒーターならついてます*

確かに北海道にヒーターは必須でしょうねw




Re: 雪子ちゃんさん
ムッチ
> 東京都は公立小・中学校は給食があります。

やっぱり中学でもあるんですね

> 私立は、きれいなlunch roomが付いている学校が多いかなあ。

小学校は食堂付いてましたよ^^

> 国立校は何もなく、当然のごとくお母さんの手作り弁当です。
> ああv-292いったい何年間弁当作りゃいいのよ。本当に嫌んなっちゃう……。
> ムッチくんのお母さんは、偉いv-363

実はうちの母親は兄二人の頃からなので約10数年弁当を作ってます
しかも朝4時起き><


Re: もっちゃんさん
ムッチ
> 僕の所を覗いていただけたようで、お礼がてら。

申し訳ありません。コメントをする時間が無かったので閲覧するだけにしてしまいました(汗)
もちろん相互リンクOKです! 宜しくお願いします。

> 僕は岐阜に住んでますが、中学までは給食出てましたよ。
> さすがに、クーラーはついてませんでしたが。

やっぱり 給食ある方が多いですね~。 クーラーは少ないっぽいです。

> 昔、仕事で学校改修の設計をやった事がありましたが、悪い所を直すのが主眼だったので、環境設備までは目が届かないかと。
> 特に今は、耐震の為に予算が使われますし。
> 大人になると、あの暑さを忘れるんですよね。

教室内が暑いということは教室外はもっと暑いんですよね。
中が気にならないのも仕方ないと思います。


80tarou
アラサーが通ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

都内近辺では公立幼稚園、小学校、中学校にクーラーを導入している所が増えてきてます。
エコを意識した方式を導入しているため、初期投資(クーラーの値段)がとても高い。

それでもクーラーが無いと体がもちませんよねww
私たちの子供のころと比べると、本当に暑いですから、最近は。



Re: 80tarou さん
ムッチ
> アラサーが通ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントありがとうございます

> 都内近辺では公立幼稚園、小学校、中学校にクーラーを導入している所が増えてきてます。
> エコを意識した方式を導入しているため、初期投資(クーラーの値段)がとても高い。

やっぱり関東はクーラーが多いみたいですね

> それでもクーラーが無いと体がもちませんよねww
> 私たちの子供のころと比べると、本当に暑いですから、最近は。

暑すぎて毎日学校でグデーっとしておりますww

コメントを閉じる▲
ごめんなさい 更新が滞りがちです  スイマセン><

どうも ムッチで~す


多分なんですけど

俺 ユリ系植物の花粉症っぽいです

ノートPCの前にカサブランカが主になってる…

アレンジメントフラワー?が置いてあるのです


リビングにはゴミ箱に溜まっていく丸められたティッシュ達…

しかも俺の花は詰まりまくりですww


父親の命日に合わせて送られてくるこのアレンジ(略)ですが

思わぬ被害が起きてますよww




今日の朝 昔の写真を見てました

俺の生まれる前の88年からありましたww

ちなみに兄貴が3歳と1歳です 今25と23です


時の流れは速い!

小学生のころの自分がとても幼く感じられました

修学旅行とか野外活動とか楽しかったな~


昔を偲びだしたら人間の成長が止まるとか止まらないとかwww

俺は昔を見直して元気を貰ったりもしますがねw




今日は思った以上に文章が乱雑になってしまいました><

書きたいことが纏まってないとこうなります…


ひとつ言いたいことがあるとすれば

菅首相のほうがまだマシってことでしょうか


どっちにしろ俺は保守系のようですので  ご了承ください




たまにはこんなグダグダ記事も良いかもしれないですねww

いつもグダグダいいえなんでもありませんww


コメントしにくいのは承知の上です! 自分でも敬遠しそうなグダっぷりですww

ランクリだけでも是非宜しくお願いします!

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/08/25 23:53】 | 日常
トラックバック(0) |