3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
もうすぐブログ始めて一年になろうとしています  11月の話ですがww


それに最近は新しいブロともの皆様も増えてきたので改めて自己紹介しようと考えました



決してネタが無かったわけじゃありませんw


昔やったバトンをご覧になりたい方は

カテゴリの自己紹介のところから探してくださいね


このまえ久しぶりにコメ返しました

遅れて本当にスイマセン><


それでは失礼します♪

see you

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ムッチです
Q2 生年月日・正座は?
A2 95年6月1日  ふたご座
Q3 血液型は?
A3 A型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 ……………ライチかなぁ? 食べ物にあんまり興味なしw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アスパラガス!! 
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 清楚系でべったりしない人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよ~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔はイイよね
Q9 好きな映画は?
A9 あんまり映画は見ませんね~
Q10 好きな色は?
A10 黄色かな? オーラ診断で金色だったのでそれも好きになりました
Q11 趣味は?
A11 …何かを考えること  特にないかもww
Q12 兄弟は?
A12 兄が2人 どっちも大学生です
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬(パピ・モカ) ハムスター(パル・ボーイ・チャイニー) グッピー(数不明)
Q14 なんか習い事してる?
A14 昔はやってましたが現在は何もしてないです
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 15じゃバイトはできないです… そういえば友達の弟の家庭教師を不定期に無給でしてますwww
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 現在使ってるやつは二年目です …多分w
Q19 S?M?
A19 S!! …多分ww
Q20 身長いくつ?
A20 172cm …多分www
Q21 体重は?
A21 53~54kg台
Q22 足のサイズは?
A22 27.5cmを履いてます
Q23 好きなマンガは?
A23 おおぶり バクマン スケダン ハガレン 君と僕
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 空から日本をみてみようwwww
Q25 何時に寝る?
A25 25時半ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時15分
Q27 持病ある?
A27 探せばあるかも?ww
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 ありすぎて言えませんww
Q29 今の待ち受けは?
A29 おおきく振りかぶってのきせかえツール
Q30 今の着信音は?
A30 青春ライン いきものがかり
Q31 パソコンには強い?
A31 最近キーボード見なくても文字打てるようになりました
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やってみたかったから!!
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 特に優しい方が欲しいw
Q34 特技は?
A34 戦国武将300人ぐらい言える 世界の国名の9割言える
Q35 質問ながい?
A35 そんなことはないですよ
Q36 資格は何か持ってる?
A36 漢検2級 英検5級(8年前の栄光www)
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 漢検準1級 英検3級 歴検3級
Q38 実は自分は○○だ。
A38 おこちゃまだ …周りはもっとおこちゃまが居るけどw
Q39 子供のころの夢は?
A39 そのころから政治家だったような…
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切ったばっかりなので短いです
Q41 何色?
A41 黒…髪の毛の話だよね?
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 知らん 知らん 知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 分かんないので誰かに聞いてみますww
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 恥の連続で一つ一つを覚えていませんww
Q45 得意料理は?
A45 そこまで料理出来ません
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これぐらいで分かられてたまるか!ww
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 3日掛かったのはトップシークレットww
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 それはない
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 フリーで
Q50 最後に一言!
A50 もっとカッコよくなりたいような気がせんこともないような…

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/28 23:21】 | 自己紹介
トラックバック(0) |


ゆうとく
やっぱネタ無いときはバトンが一番だよね!!(殴


まぁち
まぁちも、ブログ1周年になります

コメントを閉じる▲
DSCN1510.jpgパル「こんばんわ パルよ」

DSCN1454.jpgボーイ「こんばんわ ボーイです」

パル「ガキは更新率が低迷してるけど、私たちは上昇中よ!」

ボーイ「もしかしたら別に僕たち専用のブログを開くかもしれません」

パル「まぁ そうなったらここのブログが即つぶれてしまうでしょうけどね」



ボーイ「さて今日は一つ言いたいことがあります」

パル「何かしら?」

パル「某隣国のお話は駄目よ」

パル「荒れちゃうから 物凄い勢いで」

パル「何てったって釣り協会まで荒らすほどなのよ」

パル「とにかく自分達が正しいと信じ込んでいるのね」

パル「これだから一党独裁はマジで迷わk」

ボーイ「やめて下さい 物凄い勢いで荒れます」


ボーイ「そんなことではありません」

ボーイ「僕の写真なんですが…」

ボーイ「ぶれすぎてません?」

DSCN1454.jpg

パル「確かに拡大しても驚くほどのぶれっぷりね」

パル「これはもう意図的ね あなたの顔を載せたくなかったのよ」

パル「それかガキが震えてたか」

パル「もしくは某人民共和国の仕業かも知れないわね」

ボーイ「荒れますよ?」

パル「冗談よ」



ボーイ「え~ これ以上続けると大変なことになりそうなのでこれで終わります」

パル「じゃ またね」










ボーイ「ちなみに某人民共和国ってどっちですか? 北? 中?」

パル「羅宇よ」

ボーイ「いやいや 何故ですか?」

パル「冗談よw」

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/26 21:03】 | ハムスター’s日記
トラックバック(0) |
え~ 現在ブログ倦怠期です 書こうとするけど書けない的な? ムッチです



皆さん 昨日まで3連休でしたね

土曜日こそ60周年記念行事合唱祭でつぶれましたが

日曜日は午前中 男三人でボーリング行きました(ボウリングでは両利きなので筋肉痛が…)し

午後からは天神(福岡市)に行って服買ったり色々しました


とても楽しかったのです













しかし






なんと





木曜から四連休なんです!(゜∀゜)





60周年(ry)の振替です サイコーです







↑までが昨日書いていた記事ですwww

もう明日から俺は四連休です 


まぁ予定で一杯ですけれどもww  受験生のはずなのに…



とりあえず一言!!!!!!!!!


記事書くのに日を跨ぐと書きにくい!


以上 ムッチでした~~~

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/09/22 23:59】 | 日常
トラックバック(0) |


しぃ
ぁ、ずるいです
私の学校なんか、火曜水曜って定期テストでしたよ
で、今日が休みなんで。
また金曜に実力テストです
なので、今週はテストWEEKというわけですショボ━(´・ω・`)━ン
合唱祭お疲れ様でした。

おつかれさま
雪子ちゃん
合唱、おつかれさま。

さ~、気を入れ替えて
1に勉強、2に勉強、
受験生、がんばってね(*^。^*)


jjss (47)
ボーリングのことについて、
詳しく書かないでくださいねw

Re: しぃさん
ムッチ
> ぁ、ずるいです
> 私の学校なんか、火曜水曜って定期テストでしたよ
> で、今日が休みなんで。
> また金曜に実力テストです
> なので、今週はテストWEEKというわけですショボ━(´・ω・`)━ン
> 合唱祭お疲れ様でした。

休日はさんでテストは大変ですね…

4連休のあとの学校も意外と大変でしたけどww

Re: 雪子ちゃんさん
ムッチ
> 合唱、おつかれさま。
>
> さ~、気を入れ替えて
> 1に勉強、2に勉強、
> 受験生、がんばってね(*^。^*)

はい! しっかりと勉強します!

Re: jjss(47)
ムッチ
> ボーリングのことについて、
> 詳しく書かないでくださいねw

全力で拒否しますwww

コメントを閉じる▲