3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
なんだかんだ言って更新率が急上昇中☆  ムッチです


昨日予告した通り写真を載っけていきます


DSCN1802.jpg
国際センターです 案外お客さん多いですねw

DSCN1806.jpg
こんな眺めのところに座りました まだ席がガラガラですね…

DSCN1815.jpg
九州場所と言えばこの人 大関 魁皇

DSCN1820.jpg
DSCN1826.jpg
幕内土俵入り 下の写真は豊ノ島関を写しています

DSCN1822.jpg
決まり手を言う人ww

DSCN1828.jpg
まるで勝訴みたいwww

DSCN1830.jpg
横綱土俵入りなのですが背中側からしか撮れませんでしたorz

DSCN1837.jpg
空席あるけど満員御礼

DSCN1847.jpg
貴乃花審判部長

DSCN1851.jpg
勝訴が増えとるwwww

DSCN1866.jpg
魁皇把瑠都 懸賞凄いですね~

DSCN1867.jpg
手前魁皇 奥把瑠都

DSCN1869.jpg
魁皇の人気っぷりが分かっていただけると思いますw

DSCN1883.jpg
白鵬豊ノ島 新聞にも載っていた豊ノ島コール」を始めた内の一人が俺ですwwww

DSCN1887.jpg
白鵬貴乃花www 白鵬に優勝旗等が渡される瞬間

DSCN1897.jpg
賜杯デカッ!!!



…決して写真で埋めたわけではないですよ?www



コメントしていただけると嬉しいです(゜∀´)

ランクリも宜しくお願いします♪

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/29 23:23】 | スポーツ・競馬
トラックバック(0) |


SKGCHJNK
「勝訴」わろたわー
久しぶりのカキコ
(正確にゆうと、
   久しぶりにみたんです
           すいません)
てゆうか、いつ大相撲なんてみにいったんDA

コメントを閉じる▲
ムッチで~す!!!!!


別にハイテンションな訳じゃないですwwww



今日は大相撲11月場所千秋楽に行ってきました


いや~ 生の迫力は違いますね~~~!!!

魁皇豊ノ島コールにはしっかりと参加してきましたww


というか豊ノ島コールを始めた張本人の一人ですwww


そんでもって白鵬はさすが横綱だな~っていう強さでしたね


後日写真を掲載します(゜∀´)

それでは今から勉強してきます

see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/28 23:32】 | 日常
トラックバック(0) |


みやび
相撲ってww
めっちゃ渋いやん(^p^)

コメントを閉じる▲
皆様どうもこん○○は  ムッチです


昨日 「風邪ひいたかもしれませ~ん」とかいってましたが


無事に合唱を乗り越えることが出来たのでしょうか!!!



7:15 起床

8:00 昼飯

9:00 学校集合予定

9:03 学校到着 確信犯的遅刻ww

10:00 公民館へ移動

10:50 出番(I❤××× ふるさと 茜色の約束)

11:20 解散

11:30 直で友達(王子)の家へ直行 着替えをバッグに詰め込んでいたので
      そこで着替える

12:00 書店で参考書等購入

12:50 マックで昼食 隣の席の髪染めた母親が
      椅子の上に土足で上がっている子供を注意しないことに辟易

      その後隣に座った髪染めたねーちゃん'sが喋りかけてきたので営業スマイルで対応

13:10 友達に合流 なぜか他校の人が居たのでとりあえず喋っといた 計10人

13:20 公園でグダグダの状態で野球をする 計13人

14:00 公園でグダグダの状態でサッカーをする 計21人(みんな暇なんだねww)

15:00 公園でグダグダの状態でキャッチボール(以下略)

16:00 公園でグダグ(以下略)

17:00 公園d(以下略)

17:15 友達の家に友達の弟と共に帰宅

17;25 友達の弟とウイニングイレブン(蹴球ゲーム) ボスニア・ヘルツェゴビナを使用

18:20 友達とプロ野球スピリッツ(野球ゲーム) 福岡SBホークスを使用

19:30 帰宅

20:00 夕食

21:00 ファンヒーターの前で寝てましたwww

22:30 半寝の状態で風呂

23:40 現在



凄く健康でしたねwwww


とはいっても相変わらず体が冷えたり逆に熱過ぎたりと体温がコロッコロ変わりますし

食欲も確実に落ちてきています


とりあえず本格的に風邪ひかないように用心しておきます


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2010/11/27 23:43】 | 日常
トラックバック(0) |


阿蘇本龍馬
俺独りPC

誘ってくれや・・・



ひなこ
むっちのぶろぐって
ふるさとみた~いww


公園にうちもいたって気づいた!?

てかまぢぐだってたね
てかそうとう多かったねwww

コメントを閉じる▲