3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
下にもう一つ新着記事があるので そちらもご覧下さい ムッチです


最近ツイッターを多く利用するようになりました

といってもつぶやき・フォロワーともに少ないですが…

(フォローしてくださっている方ありがとうございます)

ムッチのTwitterのページ


でも、エジプトの方とほんの少し会話するようになりました

ヤフーの翻訳を使って頑張って英語で会話していますw

正直ちゃんと伝わっているかどうかは分かりません


でも知らない人とこうやって会話できるって良いな~って思います^^


僕はブログもどちらかというと

リア友などの内輪だけではなく 知らない人と繋がるツールと考えています

そうやって多くの人と出会えたら良いなぁ~というのも

僕がブログを始めた理由です

最後にTwitterで英語でつぶやいた文をのっけておきます

万が一外国から見てくれる人もいるかもしれませんからねww

確率どれぐらいだろ? 5万分の一ぐらい?w


コメント・ランクリ宜しくお願いします^^

ツイッターのフォローもお願いします^^


وداعًا  (さようなら)





I am not so good at English. But there is the thing that I want to write it. So I made it English by force.

A demonstration is taking place now in the Arab countries. It is Egypt, Tunisia, Libya and Bahrain.

In those countries, the country said to "be pro-American" is included.

By the demonstration of the country of "anti-U.S.A." and the demonstration of the country of "pro-U.S.A." ,The correspondence such as U.S.A. seems to be a little different.

I am that it is slightly sad and think that it is a matter of course.

But even if a demonstration was taking place in a country of "pro-U.S.A.", and it was possible for a country of "anti-U.S.A." ,I think that I must receive it in compensation for "democratic national construction".

Bahrain where a demonstration is performed now,I think that I want you to do your best aiming at "the overthrow of the wrong dictatorial regime".

Bahraini as a result of this with Japan and U.S.A.; even if came to do not get along with each other.

I think that the wrong sentence is considerably included in these English sentences.

There will be the words that I want to laugh at when a child is planning to have soaked.

I wanted to still express this thought so badly.

I thank for having looked to here.(Perhaps there will be considerably little it.)

Finally it is a word. Please try hard without giving up all of Arab countries!

It was the thought of the student of 15 years old to live in Japan as things mentioned above.

以上 2月16日

It is an earthquake in New Zealand. The damage seems to be big. I wish many people are saved.

If there is a person understanding the damage situation, I want you to tell.

以上 2月22日


気持ちは伝わったかな?w もっと英語勉強したいと切に感じました

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/23 00:05】 | 日常
【タグ】 英文  
トラックバック(0) |
最近ツイッターで精力的に?活動しているムッチですw


まぁ、それは別の記事でお話しいたしましょう


今日の話は…目薬

昔こんな記事を書いていましたが それとは別の目薬ですw


今回購入したのは ア○ボントローリ目薬(ドライアイ)

ってやつです


正直トローリしてるかどうかはイマイチ分かりませんでしたww

気持ちトローリぐらい

ただ前の○涼潤よりはちょっとクール系かな?


というかこのブログ目薬の話が多いですねw

今日からこのブログは目薬評価ブログに変化します(嘘)




ランクリ・コメント宜しくお願いします

ランキングが上がっていてビックリしましたww



see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/22 23:43】 | 日常
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww大した嘘はついてないのですが、自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑そんな私でも、嘘を見抜ける人...
トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」




ムッチです テスト期間中です でも更新します こういうのを無謀と言いますww


俺にはバレても良い嘘絶対にバラしてはならない嘘の二種類があって


バレても良い嘘はある程度嘘だという証拠をわざと残しておきます

嘘をつき続けるのも罪悪感がありますからねww


問題は絶対にバラしてはならない嘘です

これはですね~ 現状では2個あります

これは絶対にバラしません 

バレそうになっても普段とは比べ物にならない速度で食い止めまます

まぁ~バレそうになったことがまず無いけどねw


バレたらどんな手段を使ってでも封じ込めるんじゃなかろうか?ww

イヤ、そこまではしませんけど^^;


この嘘というか秘密を共有するのは人生で2、3人だけでしょう

多分これのせいで寿命縮んでると思うw


自分が15年間で築き上げた立場がどれだけ脆いのか分かってるからね~


とか言いながら普段は全く意識せずに生きてますがww


表向きは楽天家真面目出しゃばりな自分

この辺しっかりふたご座なのかもしれませんww



1年に1回ぐらい無性に寂しいのはこの嘘・秘密の代償かもね

その分普段を明るく・充実させて・わくわくしながら生きています(゜∀´)




以上 凄くコメントしにくい記事でした~ww

急募:この記事にコメント出来る猛者求む!!!


see you

FC2blog テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2011/02/18 00:21】 | 日常
トラックバック(0) |


しぃ
テスト、頑張ってください。

ムッチさんは寂しがりやさんなのですか?

でも、人には言えないことって誰しももって居るものだと思います。

意外と気がついてないと思うのは自分だけで回りは気がついていて何も言わないというパターンかもです。


アマルフィーJS
http://ameblo.jp/kokusai-komezirushi/

これ

俺のブログね!!

リンクしてくれたらうれしいですわ・・



Re: しぃさん
ムッチ
> テスト、頑張ってください。

ありがとうございます^^

> ムッチさんは寂しがりやさんなのですか?
>
> でも、人には言えないことって誰しももって居るものだと思います。


そうですね~… 普段はそこまでないんですけどね

確かにそうですね  逆に僕は少ないのかも?w

> 意外と気がついてないと思うのは自分だけで回りは気がついていて何も言わないというパターンかもです。


そうだとしたら有難いですけど…でも気付かれてたら本当に困りますねww

Re: アマルフィーJS氏
ムッチ
> http://ameblo.jp/kokusai-komezirushi/
>
> これ
>
> 俺のブログね!!
>
> リンクしてくれたらうれしいですわ・・


了解しますた(^_^)/

実は前からちょくちょく覗いていたのは国家機密であるw

コメントを閉じる▲