3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
ものすごくお久しぶりです  ムッチです


高校生になってからというものPCを開く機会がありませんでしたwww


これからもしばらくの間は更新率が著しく低下すると思いますが

どうぞムッチとこのブログを宜しくお願いします



とりあえず一言↓















Galileoの「青い栞」はサイコー!!!



see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/20 22:41】 | 現状
トラックバック(0) |


fan of galileo
galileoいいよね

その気持ち分かる


ODNOK
最近おもしろくぬ

コメントを閉じる▲
時間がありません  寝ないと大変なことになる時間です  ムッチです


簡単な今日のご報告~


高校の入学式でした

クラスは一応S理でした  俺文系なのにねwww

中学一緒で今回クラスが一緒だったヤツは8人

5分の1はうちの学校が占めてますね

分母の数的にはかなり頑張ってますね、ハイ


んでもって担任は多分当たり これからが楽しみです



そして




眉毛どころか目に掛かっていた髪の毛を


切ってきました


学校の時は長い髪を左右に流して間の短い毛を垂らす髪型

休日は長い髪をそのまま下ろせるという


2in1の髪型になりました!(違う)


まぁ 朝セットする時間が無いから

前日にちょっと型を付けとかないといけないんですけどねww


ランクリ宜しくお願いします!! コメント頂けると嬉しいです♪


see you

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/08 00:29】 | 仮記事を作るのにも時間が掛かる(´д`)
トラックバック(0) |


guchiSJ
俺らの学校は
髪が短いひと
りんと数名だったでw


RK
マジ上の人調子に乗ってるよ 
人の名前だしてんじゃねえよ




べっちょ
頭髪検査とかあるのかw
俺のとこはないな~w

コメントを閉じる▲