3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

このお婆さん達楽しいねw
11-29 20:53

友人の愛犬が事故で亡くなったようです  あんな可愛かったのに…  合掌
11-29 19:01

とりあえず橋下さん自体は良い人やけど、堺あたりの反発食らって、その辺で熱がさめるかな
11-29 07:07

緩やかな独裁は悪くないと思ってたでもそのトップが己の利益に目が眩まないという証明ができないんだよね
11-29 07:05

マスコミのニタッとした笑みが生理的な拒否感を感じる
11-29 07:04

って福岡みれるしw
11-29 02:03

#kimiboku  見たいよ~  でも俺福岡だよ(泣)
11-29 02:01

でも投げ飛ばしたら片づけメンドいし隣人の方に迷惑やし、泣きたくてもドライアイやし、案外涙は出るけどw    こういうこころの揺れ動きが良い詩や短歌を生むんです(キリッ)
11-29 01:58

もしおかんが扉一つ隔てて寝てなければ、色んなものを投げ飛ばして泣いてしまいたい
11-29 01:56

マメシバ一郎って何?  かわいいw
11-29 01:54

頼られるほうが好きやけどさ 数人でいいから 一人でもいいから心を完璧に許せる人が欲しい   っていう高望み
11-29 01:54

甘える相手欲しいな~  学校とか日常生活やとちょっとした甘えを出すだけでも一苦労やからねw
11-29 01:53

HよりのBかな? 分かんね~  って気楽に考える癖がついたのは俺にとっては大いなるプラスだったと思ふ
11-29 01:50

Bかな?
11-29 01:47

そんな存在は存在しないからこそ追い求めたくなるんだよなぁとか考えてはぁー  明日もテストでっせw
11-29 01:46

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 理解しあえる友人が欲しい!!!  居るのかもしれんけど
11-29 01:46



追記を閉じる▲

【2011/11/30 07:12】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

ピアノの森21巻はなんか…胸にずしっとくるね
11-28 23:59


【2011/11/29 07:08】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

丸亀なう製麺の方の(笑)
11-26 13:35


【2011/11/27 14:08】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |