3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

そろそろ民営の電力会社がクルころかな?
03-28 22:04

今ゆめタウンです
03-28 16:02


【2012/03/29 06:29】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(2) |
mutch_omuta

@ryuuterui  タバコ吸ってるやつもいた  ゲンはアニオタだった   もう一度言う  アニオタだった  念の為もう一度言うぞ?  最近だけでアニメ80本ぐらい見たとか言うアニオタだったぞ    (まぁアニオタまではいってないかもだけどw)
03-25 23:39


【2012/03/26 06:33】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(4) |
mutch_omuta

#本名を母音で言ってみる おあおあう 
03-24 22:56

@ryuuterui ゲンに会ったで~  他6人ぐらい(北口とか拓海とかも)
03-24 22:48

旧友と居るなう世間は春休みか(´・ω・`)
03-24 21:06

さてこれで みなみ北海道Sが凄いレースだというのがバレてきたかと  正確にいうと長距離大逃げ馬生産工場のような気もするw  そういえばネコパンチ馬券を間違えて買った日経賞スレの人は今どういう気持ちかな?w
03-24 16:10

はいネコパンチいきなりトレンド一位~www
03-24 15:56

ケイアイドウソジンが「三冠馬に勝った馬に勝った馬」だからネコパンチは「三冠馬に勝った馬に勝った馬に勝った馬」かww ニコ動のタグ決定かな?w
03-24 15:56

舌ベロンベロンの逃げと言えばテイエムプリキュアを思い出したww  意外とそういう人いるんじゃないかな?w
03-24 15:52

なんというネコパンチwww
03-24 15:48

ネコ!!!!!
03-24 15:48

コスモロビンはどこだ?
03-24 15:47

ケイアイドウソジン2番手
03-24 15:47

ネコパンチ大逃げ
03-24 15:47



追記を閉じる▲

【2012/03/25 06:23】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |