3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

発見されたか…
05-27 00:54


【2012/05/28 03:45】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(1) |
mutch_omuta

今学校で「山月記」をやってるが、感想文で抑え目に「李徴の生き方を自分に重ねてしまった云々」と書いたが、実際は「李徴の人間の頃の生き方もまた一興 正直俺はそういうタイプだ」みたいに思ってる  あの生き方は無いっていうコメントも多くて間接的に批判された気分だった先週の金曜6限
05-22 23:27

A さっさと勉強したらいいんです
05-22 23:22

Q 大口叩いてるとあとでしっぺ返しがきそうで怖いから目標下げようかな、いやいやそんなんじゃダメだ絶対にダメだと思ってる僕はどうしたらよいのだろうか
05-22 23:22

まぁ荒尾は新社会党が多いからね  関係性は知らん
05-22 22:34

がれき受け入れに抗議して押し問答してたニュース見てたんですが、大抵こういうので抗議している人ってその街に住んでないですよね これ然り沖縄然り  今回も捕まったのはお隣の荒尾に住んでる人でしたし
05-22 22:33

それではついつたあより撤収せむ さやふなら
05-22 00:07

シンセを買ってはや3ヶ月  未だ一度も触らずw  引きたいのに面倒くさい  これ不思議!!
05-22 00:02


【2012/05/23 03:49】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(1) |
mutch_omuta

ネット上でひYな発言をしている人間が2人程見受けられるがこれどうしたものか…w
05-21 23:50


【2012/05/22 03:51】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(1) |