3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

ムッチのHする順序は・・・キス→キス→キス→キス→キス→キス→終了です! http://t.co/8aKH5FNc 俺はキス魔ですかそうですかしたことね~よチクショ-ww
08-30 23:52

今日久しぶりに株取引した^^
08-30 23:21

このタグイイね  なんか #誰か私のことを非公式RTで紹介してください
08-30 23:21

さよならドビュッシーを読んでから、アラベスクとか月の光とかが頭の中でリンクした  そして親近感を感じるようになった…   ええそうです、邪道です
08-30 23:13

自分の顔を写真で撮ったら怖すぎw
08-30 20:25

雨強すぎワロエナイ
08-30 14:14

栗原さん面白い  今日やっと名前を知った  ちょくちょく雑誌で見てた気はする
08-30 13:15

おい小沢さんよ…  バカじゃないのかね
08-30 13:13

ってかとあるヤツが歌ってた「ハレハレ(ry)」を聴いてて、俺が高音域も出せるようになったのは組曲の中のハレハレ部分を時たま風呂で歌ってたからじゃね?と気付いた
08-30 13:09

昨日カラオケ行った  1人で歌って90超えたから嬉しかった  でもおきゃださんと歌ったら92行ったからビックリした  歌上手い人ってええな~と思う
08-30 13:07


【2012/08/31 03:46】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

【速報】取り乱した
08-26 21:31

【速報】頭上を虫が飛んでるイヤァ青svjfvhfvjゲりゅwrhfるkjsdcvjsdfcんscsdhyふぇるfhwんhfhjふぁybsdcyべryfgねうfgぬあういdんfbybydbcfydfgbるvfgんdfgんrぐjvgひゅjcdbじゃjfら
08-26 21:31

【速報】ヤモリが制服のズボンに付いてた
08-26 21:27


【2012/08/27 03:45】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

TV通して見るとカッコ良かった  クイズ半分しか見てないんだけどねw
08-25 22:01


【2012/08/26 03:46】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |