3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

ンジャメナw
09-29 21:40

福原さんもすげー
09-29 21:27

押尾さんこんなスゴイ人やとは…(゚Д゚)
09-29 21:25

あれヒカリゴケのおじさんのほうじゃんwww
09-29 20:53

たけるんるんにノート3冊借りてきた(^^)\(゚゚)
09-29 14:52

泥棒がこんな身近に現れるとは…(o_ _)o
09-29 13:11

警報鳴って逃げたっぽい
09-29 09:11

窓ガラスが割れてた
09-29 09:11

落ち着いた
09-29 09:10

【業務連絡】古閑歯科医院は平常通り診療をしております
09-29 09:02

端的に言うと侵入未遂されたかな
09-29 08:30

たこまん代行見た!  今日で運行停止らしい
09-29 08:12

人生初の事情聴取的なものを受けました
09-29 08:05



追記を閉じる▲

【2012/09/30 03:47】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

勉強するかな?  テス勉まだしてへん ってか何でこうもテストと仕事が被るかね( -.-)  
09-27 23:57

直前通告は頂けないな 反対されるとしても礼儀尽くして説得するべきだろ 拒否られるのメンドいの分かるけどさ
09-27 22:21

塾オワタ(^_^)ノ
09-27 21:37

三高生へ 今日が個人参加締め切りやで~(・∀・) 忘れたらあかんで~(^^)\(゚゚) 寝るキツい
09-27 00:03


【2012/09/28 03:47】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日最後の呟き  フリパン登録しようかな・・・w
09-26 23:31

.今日は体調崩して迷惑掛けてゴメンナサイ<m(__)m>  今からまた寝ます  今日俺に声かけて怖かったって人  許してw(p_-)
09-26 23:27

急にメディア上で安倍さんの批判が増えたら面白いね~( -.-)
09-26 20:06

保健室で寝てた(o_ _)o
09-26 13:20

気分悪い(>_<)
09-26 07:38


【2012/09/27 03:47】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |