3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

友達が書いたGUMIちゃん(*・ω・)ノ http://t.co/mxgRv45D
11-29 14:29


【2012/11/30 03:58】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

#フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる 面白そうw よし乗った!!!
11-28 23:24

会社の公用語が英語になったので、時計も世界標準時に合わせた  #リポD大喜利お題その1会社に遅刻してしまいましたなんと言い訳する
11-28 23:20

人事と世間の本音「一流校、二流校、三流校」の分岐点は? http://t.co/tbAuKLc3 怖いよね  でも正直あるかないかでいったら、「ある」んだろうな
11-28 21:32

カオスちゃんねる : 「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明 http://t.co/tsWfKLtN
11-28 18:49

武蔵ラーメンなうヽ(゚Д゚)ノ
11-28 11:55


【2012/11/29 04:02】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

スマホ押し間違えたり、誤認して反応するから困る(>_<)  知らない内に友達申請したり、認可したりしてビビる(o_ _)o
11-27 23:48

あと10分で勉強再開します
11-27 21:26

明日もテス党…   #どさくさに紛れて新党つくろうぜ
11-27 21:14

続き  反対派→①「ネット視聴環境が整ってない家・年代も多いから反対」   ②「ニコ動嫌い・信頼できない(多少左翼・在日っぽい意見も混じる)」  ③「ニコ以外にようつべ・Ustとかでもやればいい」 賛成反対の③は一緒やんw あと反対派は妙に日本語の間違いが多い… #政治
11-27 21:13

民主党安住さんのニコ生に対する発言への意見を大まかにまとめてみた賛成派→①「ノーカットで見られるから良い」      ②「既存のマスコミへの不信(多少所謂ネトウヨっぽい意見も混じる)」      ③「ニコ以外にようつべ・Ustとかでもやればいい」  #政治
11-27 21:09


【2012/11/28 04:02】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |