3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーンで、6種類の「ちょい足し」シロップが当たりました!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/6r4aetUR #estea
01-30 21:08

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください 中トロかタイかヒラメ
01-30 20:36

藍井エイルどっかで聞いたことあるな~って思ってたら、AGEの4期か!  覚えて歌お あとねごとのたしかなうたも  サカナクションのミュージックも聞かなきゃ
01-30 19:58

カラオケでべボべの曲を歌うことがあるんだけど、本当はドラマチック歌いたいんだけどメッチャ夏曲だから我慢してる  こういうのってみんな気にすることあるかな?  まぁ無視して歌うことも多々あるけどw
01-30 19:54

帰宅\(-o-)/  帰ってる途中に考え事してたら怖いって言われた(・o・)  んでFaceBookいって友達がアップした修学旅行の写真見たら笑ってね~のww こら怖いわ でも最近自分の写真の笑顔がなんか苦手なんだよね… 最近笑いきらんわ 顔の体操でもすっか?ww
01-30 19:36


【2013/01/31 03:53】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

明日から学校だ~~~~~~~~ そして塾の勉強もせねば~~~~~~~ そろそろやらなきゃね みんなやる気出してきてるし 俺が出さなきゃ本末転倒ってね
01-29 17:59

カラオケ行ってきた 高め(俺からして)の曲をガンガン攻めてきた($・・)/~~~ あとAGEのOPの1~3期とか  みんなそれぞれ歌う曲に特色があってイイよね\(^o^)/ 他の3人みんな歌上手いんだわ\(-o-)/  というか三高生の2年来すぎだよねw 
01-29 17:54

カラオケ1曲目がドラえもんの歌だったwww
01-29 13:21


【2013/01/30 03:52】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今回の修学旅行は多分一生忘れないんだろうな~ スキー楽しかったって意味でも、先生方が面白かったって意味でも、友達と部屋でダベりまくったって意味でも、夜喋った意味でも  遥伽には迷惑かけたな~ 思い出すだけで身体がむず痒くなる 色々アドバイスされてもうたしw
01-28 23:33

今目の前に北海道のカタログで注文した蟹さんがいらっしゃるんですが、今日4時過ぎてから昼飯買いに行ったので只今満腹なんですね\(-o-)/
01-28 19:15


【2013/01/29 03:54】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |