3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

表面の俺を全て捨てたら何が残る?周りから心配され助けられ期待されることがどれだけ大切か分かってて、でも全部捨てて本能だけで生きてみたい…分かってくれる人が1人ぐらい居たらな~俺を押し留めてるのは幼馴染みの「ムッチは身体を安売りしたらダメ」という言葉ってのがなんともw
03-30 01:35

自分は出来るのか確かめてみたい
03-30 01:25

…なんか表側で頑張って良い顔して行動してる分、裏で釣り合いをとるかのように自分を貶めてる…結局、快を求めてあんなことしてもうたしもっとまともな人生を送りたかったな結局俺はどうなるんだろう?キッツいなあ!!誰も知らないところで隠さずに曝けだして生活してみたい…
03-30 01:19


【2013/03/31 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

比較対象:1960~1972 首相数3人先程の2000~2013 首相数延べ8人 http://t.co/8HJj55e9fy
03-29 19:52

この約13年はそう遠くない将来、日本史を学ぶ生徒をにとって頭の痛い時代になるだろう…俺はこの辺書いてて手首痛くなったw  http://t.co/Enatb8hbYt
03-29 19:48

戦後史を2日でやってきました(/--)/手首が痛いw
03-29 19:35


【2013/03/30 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

風呂入ってきます($・・)/~~~
03-28 21:56

アリonムッチ http://t.co/SL8UPePEt5
03-28 19:55


【2013/03/29 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |