3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

パンフだけ貰ってきてもらおうかな?Σ(゜Д゜)
04-29 00:58

附設の文化祭行きたかったな~(。>д<)塾やからしゃ~ないけども5月3・4・5日が休みやから良しとする…勉強せんわけにはいかんけど(^o^;)
04-29 00:57

マッサージ機の上で熟語覚えてるなう
04-29 00:54


【2013/04/30 04:05】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

明後日には早稲田対策講座がいくつか届く予定なんやけど、まず根本的に基礎が確立されてないような気がして不安(^_^;)ちなみに、?野先生の早大古文スペシャルと、金谷先生の早慶大対策日本史、福崎先生&横山先生の早慶上智大英語名前だけ聞くと圧巻ww
04-28 21:20

今日も塾ですもう少ししたら出ます(。-∀-)母と次兄はすでに福岡に行ったので、ぼっちなう(。>д<)
04-28 08:05


【2013/04/29 04:05】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

明日塾で面談なので、今日のうちに切腹(ry)
04-27 23:30

ペロペロなう(※のど飴)
04-27 00:09


【2013/04/28 04:04】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |