3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

なんかテンション上がらんからサカナクションのBlu-ray見よ( ´△`)ずっと耳だけで音楽聞いてると耳疲れるしね(-_-;)でもさっき詩が浮かんだから書き留めてからにすっか(* ̄∇ ̄)ノ
06-29 23:30

ちょっと早めに帰宅(* ̄∇ ̄)ノ
06-29 16:55

まあ物は試しだよね
06-29 09:24

毛穴すっきりパック凄いよ…取れるよ…気持ちいいよ?www
06-29 09:23

この前薬局行った時にちょっとした出来心で「あるもの」を買ってしまった…昨日初めて使ったけどいや~凄かったすわwwwww
06-29 09:19

な~んてったって春だッ♪wwww『なんてったって春』より
06-29 09:15

俺が好むマイナーっていうのは所謂「そこそこ知名度があるマイナー」で、もしかしたらメジャーになれるかもしれないマイナー俺が単純に人と違うものが好きっつ~のもありつつ、かといって人と完全に違うのはムリっていう下らない自己顕示でんなお~難しいこと語ってるみたいに見えるねwwww
06-29 09:13

実は初めて「sakanaction」を通して聴いてるなうです…俺アルバムでまとめ買いする方が好きなんだけど、通して聴く体力があんまりないんだよね…(>_<)
06-29 09:08


【2013/06/30 03:27】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日はサカナクションを6曲も歌えたので満足(* ̄∇ ̄)ノAoiとアイデンティティが点数よかった気がする( ^∀^)
06-28 23:22

真面目系の何がいいって、下ネタふっても真面目に取り組んでくれr(ry)www
06-28 23:17

株価上がってる~\(^o^)/利益出てる~♪売るか?待つか。チョー悩むヽ(・∀・)ノ
06-28 23:13

しおとももいもっちゃんも声がイケメソすぎてビビる!Σ( ̄□ ̄;)みんな上手いな~(^^)俺も精進します!…主に高音方面に(爆)ww
06-28 16:26

久し振りにオリオンが気持ちよく歌えた( ^∀^)サカナクションを五連発してから歌えばいいのか!!(ノ゜ο゜)ノ
06-28 16:13

今日は高い声がでない…もとい今日も高い声がでない…ρ(・・、)
06-28 15:14

松田先生にフォロー返してもらえたこの嬉しさが皆に分かるか?(*`Д´)ノ!!!
06-28 01:49


【2013/06/29 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

家の前で友達と喋ってたら、遠くからおばちゃんに名前呼ばれた最初誰か分かんなかったけど、よく見ると中学の売店のおばちゃんやった♪勉強頑張ってね~と言われてから、ポン菓子まで貰いました(^◇^)俺人生でポン菓子食ったことないわw久しぶりにお会いしたな~…
06-27 12:45


【2013/06/28 03:27】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |