3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

スマホがあって勉強できない受験生へここまでやると案外頑張れるよ(笑) http://t.co/8JlJDysuZb
08-30 23:59


【2013/08/31 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日髪切ったねんけども、いつもの先生が居なくて別のスタイリストさんやったから、ビミョーに前髪パッツン気味(/´△`\)メッチャ話盛り上がったからいいけどね~(  ̄▽ ̄)しばらくワックスつけっかな?
08-29 23:41

ゆめタウンなう今から髪切りいこう(。-∀-)
08-29 13:10

大牟田警察署前にテレビカメラが3台居たけどまたなんかあったん?(/´△`\)
08-29 13:04

渡部陽一さん久し振りに見たやっぱプロやね
08-29 08:22

-1≦X≦2 #自分の体重から60kg引いて残った数
08-29 00:43


【2013/08/30 03:25】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

ダメだった…やっぱ夏の努力が甘かったねちょっとテンションは高かったし、途中からずっと不安に苛まれてたし、根本的に寝てないしにしてもここ一年間でワースト2とか…どんだけだよ……本番こんなこと言わんでいいように頑張りますちゅうわけでしばらくサヨナラ~
08-25 20:06

やっぱ前言撤回!!今日は全科目過去最高が欲しい!絶対に!!!!!!!!!!!!!!(*`Д´)ノ!!!
08-25 07:34


【2013/08/26 03:26】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |