3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

下らないことを徹底的にマジメに解説する所謂バカリズム系のネタが大好きです
09-29 22:06

ジェントルマン・シンドローム(Gentleman syndrome)とは2013年9月29日、日本の福岡県の南部で発見された正体不明の病生体例が1体しか発見されておらず多くは謎に包まれているが、発病すると「じぇんとるめーん」等と喚き散らす等の症状が出てマジじぇんとるめーん
09-29 22:02

そういえばうちにトイプードル来ました(^^) http://t.co/6ydYn9uRml
09-29 21:38

んでしかもここに来て日本史の基礎不足が分かってきてちょっとヤベーなと思ってるあと英語の語彙と文法ね一番怖いのは古典の文法と語彙だけどあと現代文の語彙と漢字得意科目の穴はマジで怖い潰せよって感じだけど他の悪い科目に回したいし…うぅ~(*_*)
09-29 00:48

倫政と生物の点数があがんね~(*_*)まあ勉強足りてねえんだけどそろそろ早稲田対策にシフトせなん時期やしな~(-o-)どうしようかな…
09-29 00:44


【2013/09/30 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

さっきからETKN離脱し過ぎ(確信)
09-28 23:50


【2013/09/29 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日から朝補習ないのに7時45分に学校に行ったのは……O☆RE☆DA☆!!Yeah!!!!!!!!ハァ……………(。>д<)
09-27 21:51

最近ホント思う人間追い込まれると本性出る己の力を過信してみたり逆に過小評価してみたり他人のせいにしてみたり他人の邪魔をしてみたり現実から目背けてみたり想像で全て決めてみたり全面的に俺やわw\(^o^)/あと俺は他人にイライラし過ぎ某幼馴染さん叩いてゴメンw
09-27 02:08

お風呂上がりなう~($・・)/~~~風呂場が寒くて、ああ秋に近づいとるんやな~と実感俺の半袖カッターもあと一ヶ月ちょっとぐらいですかね……え?
09-27 02:00


【2013/09/28 03:30】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |