3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

上手く説明できないけど、スランプ突破して今までより一歩前進した気がする分かるかな~この楽しさ!!受験勉強のなかでも自分が大きくなるこの感覚は味わえるし、これがあるから勉強が楽しいのに、みんなこれに気づかないで辛いもんとばかり思ってる苦しみなき平穏だけじゃ意味ないんやわ
01-25 22:15

この時期呟くべきじゃないが高揚感を押さえられなくて昨日九大院生である塾の先生と有意義な話をして自分を再確認して、その後附設の先生の言葉の「現代文は『これ、あの文章と一緒だな』と思えたら勝ち」を思い出して、今日早大政経評論読んだら見事に同じ概念が書いてあるのが分かって今超楽しい
01-25 22:12


【2014/01/26 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

河合塾が平均得点の速報値を発表してる!ってか国語まさかの平均100切り!?
01-19 22:41


【2014/01/20 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |