3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

いつも考えなくても全然いいと思うけど、たまには考えろ~あ、自分は自分の下りは好き勝手とは違うからね人間だから都合良いように解釈するのはしゃあないけどな~ま~みんなが楽しく生きれるようにしようよ♪っちゅうことで俺は今から目の前で走り回ってうっさい犬をとっちめる♪
02-27 20:58

ま、みんなムカつくこともあるだろうけど、他人に対して文句を放言ばっかしてても何の意味もないんだよなべっつに俺がそういう人間を批判できるほど素晴らしい人間じゃないけどな~他人は他人自分は自分嫌なことがあったら言えばいいし相手だって人間なんだよ気持ちはわかるけどダメ♪
02-27 20:52

一緒にご飯食べる予定のヤツがまだ目覚めてないみたい(/--)/あ、学校なうです
02-27 12:35


【2014/02/28 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

九大終わりました♪からの優太くんを天神まで呼びつけて(笑)ラウワンで男二人遊んできました(^^;周りの視線wwボーリングしてクイズとウイイレして、レジャスタ行ってダーツしまくった( ^∀^)ダーツハマったわw http://t.co/lE716RvIUr
02-26 20:52

九大終わりました~♪とりあえず今日と明日はなにも考えずにいますww今から天神で友達と遊ぶぜ~(*`Д´)ノ
02-26 12:15

九大2日目です行ってきます♪
02-26 09:10


【2014/02/27 03:36】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

1日目終了\(^^)/
02-25 17:27

九大なうです行ってきます♪
02-25 09:34


【2014/02/26 03:45】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |