3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

バイトから帰宅~(-_-;)昼からメッチャ忙しかったわ…(>_<)
03-28 16:50


【2014/03/29 03:35】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

セブンで昼飯買ったついでに私服で仕事場に行き、そのままゆめタウンの3回出口付近でセブンで買った昼飯を食い、このあと髪切りにいくという訳の分からない今日の昼(笑)
03-27 14:42

今日(昨日)のスマブラ&マリカ大会はおもろかったwまがりは強いし、梅さんは煽るし、いもっちゃん必殺技四連発とかするし、なおやは……なおやだし(笑)メッチャ盛り上がったわ(^^)次いつ会えるかね~?(-_-;)まがりは麻雀で会えるし、他4人はみんな福岡だから会えるかな?
03-27 00:31

今日の勧送迎会で、俺は雰囲気で酔えるタイプだなと確認(笑)烏龍茶かジンジャーエールしか飲んでないけど、いや~笑った笑ったww二次会行きたかったな~(TT)まあまだガキだからしゃーないね~(-_-;)
03-27 00:21


【2014/03/28 03:40】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

皆さんおはようございます今日はスマブラ(とマリカ)をするということで我が家に俺含め6人の男子が集まるのですが、外は雨wwここまで俺の雨男っぷりが発揮されると思っていなかったので、今から俺の大先輩かつ偉大なる雨男であられる、某担任に電話を掛けて相談しようと思います♪
03-26 09:50


【2014/03/27 03:31】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |