3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

ある程度仲良くなるとなぜか人見知りを発動し始めるから俺メンドい…(--;)ってか今サイゼリヤでイタリアンサラダ頼んだんだけど、予想以上にちっさいねw足りるかなww
04-29 21:07


【2014/04/30 03:30】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

最後の方腹痛くて大変だったけど、鍋パ楽しかった♪(^^)まだまだみんなハリネズミだね
04-28 22:12

誰かが配慮誰かが我慢むすっとしてても始まらない(^^)
04-28 21:14

2304教室すでに8割方埋まっております(^^;
04-28 12:52

南野先生がLAWSONに入っていくところ見かけて、しかも手振って貰った(笑)
04-28 12:29


【2014/04/29 03:29】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

やっと伊都に着いた…(--;)風呂入るさえ億劫だな(*_*)朝風呂に逃げるという誘惑に負けそう
04-27 23:56

この前は翌日急に授業だったけど、今日は1時間後に授業が入ったwwwwスクランブルすぎワロタw
04-27 13:35


【2014/04/28 03:29】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |