3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

こういう政治の授業は結構テンションがあがる系男子、ムッチです☆ワクワクするw
05-30 10:33


【2014/05/31 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

なおやと嚶鳴天空広場なうさっきまでこくぶとゆ~へいとすずキングもおったけど減ったわ~(。´・ω・)
05-29 18:26


【2014/05/30 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

嚶鳴でPCカタカタしててお腹すいたので食堂でご飯食って帰ろ~っと
05-27 19:54

センターあと65点なら伸ばせる気もしないこともないけど(国30ⅠA4ⅡB11倫政5生物7英8)、でも結局数値合わせに走ってる時点で自信がないのがモロバレだね(苦笑)結局古文と英語の基礎が(早稲田政経を受けるレベルには)達してなかったんだよな
05-27 19:39

かといって仮面浪人する決心はつかないし(周囲の浪人経験者や東進・他予備校の同級生を見た結果)、今から8か月で伸ばせる自信もない先生としては「あと、8か月あればまだ伸ばせるって‼」ということもしばしばあるけど、実際自分に当てはめた場合半々なんだよな~
05-27 19:30

今いろんなデータを見ていたんだけど、毎日あと30分でも勉強していれば早稲田政経に合格していたんじゃないか?って思ってしまうもちろん九大での生活は充実しているけど、結局浪人するという選択から逃げてしまっただけじゃないか?という気持ちは消えんのだろうな…
05-27 19:26

やっぱワールドトリガーアニメ化なん!?絶対見るわ~www友達も誘って全力で見るわww楽しみや(^◇^)なお俺がアニメ見るのはテガミバチ以来3年ぶりの模様w
05-27 17:00


【2014/05/28 03:28】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |