3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

一応今俺がアドバイスしている内容は隣で寝ようとしている歯医者の母に聞いたものなのでちゃんとしたヤツです(^^;
06-29 23:52

温泉行ってきた~(。-∀-)無性に行きたかったから満足(^^)
06-29 23:38


【2014/06/30 03:29】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

←大学一年生なのにスーツ二着目を購入したヤツwまあ夏に色々あるからしゃあないけど(*_*)ネクタイは5本に増えました(^^;もうこれは毎日スーツ着用不可避wwあと、礼服ってカッコいいね~(。-∀-)誰かの結婚式で着ることになるのか…どうせ俺は結婚遅かろうし(苦笑)
06-28 17:26

ま~大体こんな急な用事に関して呼び出されるのは「ヤツ」だけど、さて上手くいくか?(^^;
06-28 05:21

オール寸前のテンションで思ったこと「温泉行きてぇ…!!!」身体が疲れてるのでここらでリフレッシュしたい(。>д<)予定空いてる方居るかな?(^^;
06-28 05:18

さて、やっとかっと譜面が一通り完成したわけですが(これからそれぞれの音域に調整するとかベースを易しくするとかの微調整は要るだろうけど)、とりあえず寝たい(。>д<)この時間まで起きてたら恐らく余裕で徹夜ペースである(^^;でもせなんこと一杯あるけんな~…おやすみ!!!!
06-28 05:00


【2014/06/29 03:29】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日雄平くんにおうちの掃除機をかけてもらいました。嬉しかったです。(小並感)んで、ジュンク堂行って中学社会の参考書買って、警察署行って彼の忘れ物取って、天神で別れて、先程大牟田へ帰還(。-∀-)今から着替えてバイトですよっと(^^)
06-27 17:04

なお残念ながらスマホからはみることが出来ないのでPCでご覧ください(>_<)
06-27 11:51

こちらの写真とインタビューは5月中頃ティエラの方にわざわざ神戸から伊都までお越し頂きインタビューして頂いたものです。不登校と早稲田に関する内容は入っていませんが、今伝えたいメッセージを話しておりますので、どうぞご覧ください♪ http://t.co/5pkgY1jOGp
06-27 11:50

おや、どこかで見たことある顔が載ってますねぇ(すっとぼけ) http://t.co/k8KlccPElC
06-27 11:43


【2014/06/28 03:30】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |