3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

こう、反原発とか反レイシズムとか反米軍・自衛隊とかみても、この中で何人が地元の人なんだろうって思ってしまうようになったな…まあ実際、地元の人にはたまったもんではないんだろうけどさ
07-30 22:23

ついに松田先生の数学参考書が出たらしいので、大学一年生なのに買おうかな~とか思ってしまったけど、伊都には大きな書店がないからジュンク堂行ける日まで我慢\(^o^)/
07-30 12:42


【2014/07/31 03:25】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

二次面接緊張したけど、フランクな方でとてもありがたかったです…(。>д<)インターンシップ楽しみだ!!
07-29 22:25


【2014/07/30 03:24】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

圧倒的勉強不足にもかかわらず、マリノアで飯を食っている典型的文系大学生\(^o^)/
07-28 10:56

明日テストなのにリアルに勉強不足の状態で國分家に行くというw
07-28 09:24

今地下鉄で松藤先生を見かけたんだけどもwww空港に行くのかな?(。-∀-)
07-28 09:21


【2014/07/29 03:24】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |