3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

天神から帰ってきたら、駅に.jpとかHarmoQの先輩が一杯だったでござる(゜д゜)
10-30 23:26

ホークス優勝したらしいし、そろそろ伊都に帰る(^^)
10-30 22:54

とある方と会うために天神に来てます(^^)用件終わったので久しぶりにクイズなう♪誰か暇な人居ないかな遊ぼ~( ・ε・)
10-30 22:03

すぎくんのふぁぼり方は公平だね~マスコミとか政治家とかよろしいんじゃね?(。-∀-)
10-30 15:46

実はいい人であることを期待
10-30 15:35

発表で、The・ぶりっ子(人前では丸っこい話し方をするけど、引っ込んだ瞬間ギャハハ的な)が2人続いたので、壮絶に不愉快…苦手です…
10-30 15:34

没有办法、我学 汉语。
10-30 09:31

7時半に起きたのにこのザマ( ノД`)…昨日の寝る前の行いが悪い( ´△`)来週こそは…
10-30 09:22


【2014/10/31 03:32】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

中村やりおった!!!!!!!
10-29 22:27

今度は工学部女子に「パーマ似合ってるよ~」って言われたぜヒャッホウwwでも、「顔が死んでるよ?大丈夫?」とも言われたぜヒャッホウwwwww
10-29 13:06

学食のパン屋で農学部女子2人に「なんでパーマかけたの~、さらさらの方がよかったのに~」と言われたぜヒャッホウwwwwww
10-29 12:20


【2014/10/30 03:32】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

天神行き急行が津福・試験場前に停車ww
10-27 08:17


【2014/10/28 03:32】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |