3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

教育という概念自体は儒家思想のものだけど、「人を伸ばす教育」をするためには道家思想を持ち合わせておくべきだと感じた(。-∀-)水は流れていくものだが塞き止められることもあるので、その障害物を取り除いて再度流れるようにしてやればよい決して水自体を変えるのではないって感じ
02-27 00:40


【2015/02/28 03:24】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

バイト終わって帰ってきたばっかなのに、福岡じゃなくて大牟田に居るのに、誰かに質問したわけでもないのに、複数の方からいつもどおり潰れたっていう話が伝わってくるこたけさんマジ平常運転www
02-23 23:57

教習終わってソッコー帰って着替えてバイトや…(。-∀-)
02-23 16:57

車校で一緒に講習受けた女の人から「三池の生徒会長やろ?」って声かけられたwwwww先代の副会長の友達らしい…もう、本当にどこでも気が抜けないよ…(^^;
02-23 16:56


【2015/02/24 03:23】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

明日から車校に行くけど、まさかのバイトの同僚先生と同時入学というwwww生徒会のメンバーも居るらしいし、少しは楽しめるやか…
02-21 01:31


【2015/02/22 03:23】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |