3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

寿司テロ(。-∀-) http://t.co/f1pDoB0cWO
04-29 13:41

下関まで運転してきたぞ~(。-∀-)唐戸市場なう(^^) http://t.co/Jbtyc9JxFF
04-29 12:48


【2015/04/30 03:40】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

ドライブなう♪(^^)
04-27 22:05

ムッチ、カーシェアリング始めたってよ(。-∀-)
04-27 18:57

うーむ、下ネタ話した30分後にはこんなこと呟くというww
04-27 11:54

結局、自分が傲慢でないように他者評価もある程度気にしながら努力しつつ、それでもボロクソ言われたら諦めて自分なりに頑張るしかないんじゃね~かな~
04-27 11:53

難しいのは、Aさんが「この人にあえて難しい言葉を投げかけて育てよう」と思ってるのにBさんが「コイツは難しい言葉使ってウゼー」ってなったり、Aさんが「この人は語彙のレベルが低いな(笑)」とか思ってて、Bさんは「分かり易い言葉で話すことが大切だ」とかいう場合
04-27 11:51

勿論、さっきの発言は「だから、専門家とか教授は分かりやすい言葉を使え」っていう烏滸がましい意味も持たないし、逆に「生徒に話すときに同じレベルの言葉を必ず使わなければ」っていう失礼でつまらない意味も持たないっす(;・∀・)単純に「自己満足に浸りはしてないか」という自制
04-27 11:47

専門用語を使わずに噛み砕いて説明出来る人こそ「頭がいい」だよね
04-27 11:02


【2015/04/28 03:41】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

久し振りに原山町のヤマザキショップにジャンプを買いに来たら、今日で店を閉められるとのこと(>_<)まだ、行ってない人行ってみて‼
04-25 18:38

知るものは言わず、言うものは知らず
04-25 00:36


【2015/04/26 03:23】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |