3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

Adobe使って小論文の添削をしてる自分に、ふと「お前の本職は何ぞや?」と問いかけたくなった午後7時(。-∀-)まぁ、おかげで大学の授業を受ける際に応用できる方法を見つけたんだけど(^^;
10-30 19:02

友人のツイートが結構話題になっていますが、ハリーホークだってこんなお茶目なことが出来るんです。ちなみに、モノボケ対決です。もう一度繰り返します。【モノボケ】対決です。https://t.co/WJru0FWARC https://t.co/xUKJB2EqOv
10-30 13:59


【2015/10/31 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

今日一日を振り替えると、ストレスを発散したら血まで発散してしまった、って感じだ(^^;ガーゼ貼って包帯巻くの結構めんどいし、背中貼れないしで大変なんだよなぁ
10-29 19:48


【2015/10/30 03:21】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

はい詰んだ~
10-27 16:25

朝からゆうちょ銀行→セブン銀行ATM→ファミマのふくぎんATM→ふくぎん箱崎ATM→ふくぎん九大箱崎ATMの順番に回ってきて、ここでやっと気付いたが時既に遅し、念のため今からふくぎん本店チャレンジする
10-27 15:49


【2015/10/28 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |