3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

よし、ふぁぼのやつの続き返していこう
12-30 21:59

バイト終わり~明日で今年のバイトも〆ですな
12-30 21:04

大牟田夜が明けたまるで不審者の身形で徹夜明けに-1℃の世界を歩く
12-30 07:10

しゅーとこわい…
12-30 01:30


【2015/12/31 03:19】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

はすおもじつはほも
12-29 23:34

なんかすごく風評被害なんですが((((;゜Д゜)))
12-29 20:24

突如撃たれたけど謝れば許してもらえると思っているゆとり世代の鑑
12-29 01:00

酔ってるから顔文字だけのメンドイリプを送ってしまうが、先輩にされてきたことだしまぁいっかって思う、年功序列社会の弊害を体現していくスタイル(。-∀-)
12-29 00:52

#今年も残り少ないのでいいねした人に一言みなさんしてらっしゃるし、ゆっくりしてみるかな(。-∀-)
12-29 00:37

明日飲み行くと4日連続や~手加減なしに飲んでるけど楽しいからOK(。-∀-)
12-29 00:26

昨日、森伊蔵と魔王、日向娘を飲んだけど、魔王はとにかく飲みやすい、森伊蔵は烏龍茶とか木の樽みたいな薫りがする、日向娘はミルク系の味わいそれぞれの特徴を感じて、楽しく3000円が飛んでいった(白眼)
12-29 00:23


【2015/12/30 03:19】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

右手がまーじで痛い
12-27 13:25

何事なかったかのようにバイトに行くでござる(。-∀-)
12-27 07:43


【2015/12/28 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |