3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

仕事におけるわたしの性格は【啓蒙家 (ENFP)】タイプです https://t.co/wnPfK17ia3 #NLNだいたいこうなる
01-30 03:38

【速報】おさむさん、明日18時から臨時バイト確定福歯の面接対策と同志社の国語の解説を行う模様なお、期末に関しては当然ノー勉これは、ガチで死んだ
01-30 00:37


【2016/01/31 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

俺の出身小学校や…(笑)給水車に行列「水道管破裂は予想以上」 九州各地で断水(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XklpVZStD2 #Yahooニュース
01-26 17:45

福岡で温泉入って、帰りに水買ってくるワンチャンあるな?
01-26 12:57

相変わらず大牟田断水中だし、なんか3日ぐらい掛かるとかいう噂あるし、俺の家も早めに診療切り上げるかもってさ~(*_*)
01-26 12:54

この前きうちさんとすぎさんと行ったカラオケは本調子じゃなくて悔しかったのでリベンジしたいなぁと思っているテスト当日の深夜です
01-26 00:44


【2016/01/27 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

③今、大牟田の実家に居るのですが、この後0時から水道管破裂修繕のため断水だそうです人生で初めてだ…(*_*)我が家も慌ただしくて勉強する空気じゃないっすね…憲法は再履かなこりゃ(なお、全部ヤバイ)
01-25 23:34

②GalileoGalileiの解散人生で初めて好きになったバンドでした中学時代を振り返るときは、脳内でハマナスの花とか夏空とか流れます(笑)「活動終了」なので、きっと何かしらの動きがあると信じてます僕は僕でいられるよ君は君でいられるよあの花の色は決して忘れないから
01-25 23:32

しばらく呟かずにおべんきょーしてたんですが、色々起きたので①スマホ復活しました‼従って、また履歴とか飛びましたm(__)m
01-25 23:26


【2016/01/26 03:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |